AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は【チャクラとエネルギーライン】をテーマにお話しさせて頂きます。

 TODAY'S
 
エネルギー状態

みなさん、チャクラやエネルギーラインの状態が、日常生活に影響を与えている事をご存知でしたか?
例えば、

人間関係で胃がキリキリする事ってありますよね。

でもなぜ胃が痛むのでしょうか?
不思議ですよね真顔


 

人間関係という精神的なストレスで、なぜ身体の一部である胃が影響を受けるのでしょうか?
 

 

 

 チャクラ

スピリチュアルでは、チャクラというエネルギーのツボのようなものが、私たちの身体にある(リンクしている)と言われています。

 

 

そして、

胃の部分にあるチャクラは、実世界を司るチャクラだと言われています。


つまり、

現実世界で嫌な事が起こる

 ↓↑

チャクラに影響を与える

 ↓↑

チャクラが体に影響を与える


この様に、

チャクラと肉体は密接な関係にありますキメてる

(チャクラの状態が悪いままだと病気になったりするそうです)

 

だから、

チャクラの状態を整えるという事が大切になってくるのです。

 

 エネルギーの管

また、

宇宙からは様々なエネルギーが、私たちに注がれていると言われています。


しかし、

このエネルギーを上手に受け取って活用できるかどうかは、私たちの中にあるエネルギーパイプの状態が大きく関係していると言われています。


ちょっと想像してみてください。


私たちの住んでいる家の上下水道のパイプが詰まってしまったらどうでしょう。

上水道が詰まってしまい、水がチョロっとしか出ない状態に加えて、
下水道も詰まり、不要なものが排出できず逆流してきたら・・・。



嫌ですよね。

 


これと同じように、目に見えないエネルギーでもパイプ詰まりは生じます。

 

つまり、

エネルギーラインが詰まってしまうと、ネガティブなエネルギーは排出し難くなり、良いエネルギーも取り込み難くなってしまいます!

 

 

だから、

浄化やヒーリングというメソッドが存在しているのです。

 

何だかうまくいかない事や、頑張っても改善されないことがあったら、チャクラやエネルギーの状態をチェックして、調整してみて下さい。

 

不思議とうまくいくようになりますよニコニコ

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたにも幸せが訪れますようにキラキラ

 

 

 

《オススメアチューメント》

こちらのヒーリングメソッドは、チャクラやエネルギーラインのメンテナンスでわたしも愛用しています☆

 

誰にでも扱いやすいヒーリングなのでオススメです!