《神さま眼鏡》現実化しない理由・・・偽りのワクワク感とは? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

あなたを倖せへと導く 

魂と心の調整屋 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

リボン 10月限定 縁結びワーク リボン

神社 10月の吉凶日のご案内 神社

 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

今回は、ワクワクするけど現実化しない原因である、【偽りのワクワク感】についてお話させて頂きますニコニコ

 

 

ワクワクを選択する

ワクワクする事を選択すると、現実化されやすいと聞きますよね

 

でもワクワクを感じていても、現実化されない事ってあります

 

どうしてなのでしょうか?

 

 

 

以前こんな質問がありました

 

『楽してお金を稼ぐ事にワクワクを感じるのですが、現実化しません。どうしてですか?』

 

 

ワクワクする事は現実化されると言いますが、みなさんはどう思いますか?

 

 イメージの仕方が悪いんじゃない?

 悪い波動が影響しているからだよ

 カルマが原因かもよ

 

 

現実化と聞くと、様々なピリチュアル的な理由を探し、何とかして現実化させようとしますが、上手くいかない

 

 

何故だと思いますか?

 

 

実は、このワクワク自体が偽りだから上手くいかないんです!

 

 

楽(らく)したいという事は、怠惰であり、無行動へ繋がります

 

 

例えば、あなたが農業で生計を立てる事にワクワクを感じたらどうしますか?

 

 

農業に関する事をしますよね?

しかも、それは楽しいから他の事を忘れるくらいに夢中にしてくれると思うんです

 

つまり農作業を怠ける事はしません

 

農業が好きで仕事にしたいんだから、怠けるハズが無いんです!

 

また、農業は肉体労働なので、楽に作業をしたいと思う事もあります

これは効率化を求めて思考し、行動するので、怠惰では無いんです

 

 

つまり、怠けたくなるという事は、本当はしたくない事と思っていたり、出来ないと思っている事に対する反応だから、ワクワクを感じたとしても、それは偽りのワクワク感となるのです!

 

 

だから行動に繋がらないので現実化されていかないんです

 

神さま眼鏡をかけてみよう

 

に変えてみると、あなたの行動が変わり、願いが現実化されやすくなっていきますよウインク

 

 

【楽(らく)して・・・】 ではなく

【楽(たの)しく・・・】 に変えるんです

 

 

すると

【楽(らく)して稼ぐ】 は、 【楽(たの)しく稼ぐ】 に変わり、あなたを次の行動へ導いていってくれるようになりますビックリマーク

 

 

これこそが真のワクワク感なんですキラキラ

あなたのそのワクワクはホンモノですか?

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

素敵な気付きに繋がりますように♡

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

ダイヤモンド 第2位 ダイヤモンド

 

ダイヤモンド 第3位 ダイヤモンド

 


 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼あなただけのヒーリングお創りします▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼