あなたを倖せへと導く 

魂と心の調整屋 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

リボン 10月限定 縁結びワーク リボン

神社 10月の吉凶日のご案内 神社

 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

陰でする事と言ったら、みなさんは何を想像しますか?

 

陰でコソコソ・・・他人の悪口 

ありがちですよね (;^_^A

 

でもね、今回ご紹介するのは、あなたを成長させて、運気も上げる【陰でコソコソメソッド】ですニコニコ


 

褒められる事

コソコソメソッドのお話をする前に、先ずは褒めれる事について考えてみましょうウインク

 

 

私たち日本人って、謙遜文化が染みついてしまっていますよね

 

褒められても、『いえいえ、そんな事ないですよ』 とか 『いやいやただの偶然ですから』 と、誉められて素直にありがとうと中々言えない方ってとても多いですよねショボーン

 

 

でもね、誉めてくれた相手は、あなたの良いところを見つけて、教えてくれているのだから、是非ありがとうと伝えて受け入れましょうビックリマーク

 

 

謙遜されたら

あなたが相手の素晴らしい事に感動し、相手を褒めたときに、『いえいえそんな事ないですよ』と冷静に言われてしまったっら、どんな気持ちになりますか?

 

何だか寂しい気持ちになりますよね

折角良いところを見つけて伝えたのに、とても残念な気持ちです

 

 

 

神さま眼鏡をかけてみよう

だったら

陰でコソコソ褒めちゃえばいいんですビックリマーク

 

風の噂で本人の耳に入ればOK!

としちゃうんですニヤリ

 

 

これなら本人に直接伝える事をしなくても、ポジティブなエネルギーを存分に放つことが出来ますよねキラキラ

 

 『○○さんってさぁ、素敵だよね!』

 『あんな事が出来る○○さんって凄いね!』

 

誰かの事を褒めるという行為は、ポジティブなエネルギーを放つのでとても良い事ですが、実は自分も成長させてくれますビックリマーク

 

 

どういう事かと言うと


他人の良い事に気が付けるという事は、自分に同じ良いところがあるから気付けるんです!

 

宇宙の法則で言う 共鳴 という奴ですウインク

 


他人の良いところを探そうとするという事は、自分の良いところ(才能)に気が付く事に繋がっていきます!

 

他人を褒めて、自分も幸せになる

素敵ですよねキラキラ

 

あなたも是非、陰でコソコソ誰かを褒めてみませんかニヤリ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

素敵な気付きに繋がりますように♡

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

ダイヤモンド 第2位 ダイヤモンド

 

ダイヤモンド 第3位 ダイヤモンド

 


 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼あなただけのヒーリングお創りします▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼