あなたを倖せへと導く 

魂と心の調整屋 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

 

みずがめ座 9月限定 風の時代 準備ワーク みずがめ座

ダイヤモンド 限定1本 浄化結界ブレス ダイヤモンド


神社 9月の吉凶日のご案内 神社

 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

前回のブログ 【 変えたいと思っても変わらない現実の仕組み 】 では、どんな現実に対しても、感謝をする事で、観測者(本当の自分/Spiritとしての自分)の視点に近づいていく事が出来、現実を変化させていく事が出来るようになるとお話させていただきました

 

 

しかし・・・そうは言ってもこの状況をどう感謝すればいいのさ!

という思いを消す事が出来ない方が多いのも事実

 

 

そこで今回、あとがたり編として 【 くそったっれな状況にも感謝できるようになる手法 】 についてお話させていただきますねウインク

 

 

感謝出来ないよ

お金が無くて苦しい状況、病気で思うような生活が出来ない状況、辞めたくても転職できない状況など、色々と辛い状況ってあると思います

 

その渦中の方に 『 感謝すると現実が変わるよ 』 と言ったところで、『 出来るか!ボケー! 』 とか 『 そんな理想通りに出来たら苦労しないよ 』 などと思われてしまいがち

 

 

ではどうしたらいいのでしょうか?

 

 

辛い状況に対して、無理に感謝なんてする必要なんて無いんです!

自分に嘘をついてまで、くそったれな上司や病気に感謝する必要なんて無いんですニヤリ

 

 

何故なら

したくなった時にする感謝こそ、心からの感謝となり、その感謝以外は偽りの感謝になってしまから!

 

 

 

でも不快に思う現実よりも、楽しい現実の方がイイですよね?

 

だったら感謝をするしかないんですニヤリ

 

 

 

本物の感謝

つまり、くそったっれな現実には、無理やり感謝をしても無意味になるので、それ以外の事に感謝をする事を増やしていけば良いんですビックリマーク

 

 

日常生活の中で感謝する機会が増えてくる事で、観測者(本当の自分/Spiritとしての自分)の視点に近づいていきますウインク

 

 

するとある日突然、悟ったかのように、くそったれな状況に対しても感謝が出来るようになるんですニヤリ

 

 

自分を無理やり納得させてする感謝では、現実は変わりません

心からありがたいと思う事が真の感謝なのです

 

 

ありがとう探し

何気ない毎日でも、意外と感謝できることって多いんですよ

 

遅刻しそうになった朝も渋滞を回避

安全でスムーズな運転をしてくれた人たちに感謝

 

好きな曲を聞いて気分が上がった

そんな曲を作って歌ってくれた人に感謝

 

 

この様に、何気ない生活の一コマも、意識を向ける事で感謝に変わります

 

日常生活で、この 【 ありがとう貯金 】 が貯まる事で、モノの見方が変わり、『 あ、これって実はこんな事を教えてくれていたんだ 』 という気付きが生まれ、くそったれな現実に対しても知らぬ間に感謝が出来るようになるんです

 

 

如何だったでしょうか?

 

無理やりネガティブな状況に対して感謝をするのではなく、日々の生活でのありがとう探しで、あなたの幸せを引き寄せていってくださいネ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました照れ

あなたの気付きに繋がれば幸いですラブラブ

 

 

 

UMAくん 8月の人気記事 UMAくん

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼あなただけのヒーリングお創りします▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

▼ トーラスのバランスを整えるブレス ▼

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼