あなたを倖せへと導く 

魂と心の調整屋 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

 

みずがめ座 風に時代に向けた期間限定ワーク みずがめ座


神社 9月の吉凶日のご案内 神社

 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

わたしたちは、困ったことが起きると 『 何とかしなきゃ! 』 、『 神さま、何とかしてください! 』 なんて言いがちです

 

 

わたしも 『 お仕事が来ません!何とかしてください!』 過去によく口にしたものです 笑

 

でもね、これって口にすればするほど危険なワードだったってしてましたか?

 

 

宇宙の力の基本

わたしは以前

宇宙(神さま)の力の基本って何だろうと考えたことがありますえー?

 

イメージすると願いが叶うからイメージ現実力?

なんて考えましたが、どうやら違うみたい

 

そんな時

ふと背後から声がしました

 

宇宙はすべてのエネルギーを増幅しているだけだよって!

 

謎の声曰く、

 イメージしたエネルギーの全てを増幅しているから、イメージの仕方も気を付けた方がイイみたいですウインク

 

 

つまり、冒頭の過去の私のように

『 仕事が来ません!何とかしてください! 』 というエネルギーを口から放つと、なんとかしてくださいと言う状況が増幅されてしまうんですアセアセ

 

 

また、『 ハワイに行きたい! 』 と願う事は

ハワイに行けないというエネルギーが増幅されるという事になるそうですよ

 

視点を変える

仕事が無いという現実は、仕事があるのは当たり前だけど、たまたま今バックオーダーが無いだけという捉え方も出来ますよねウインク

 

 

これは、仕事がある事が当たり前というエネルギーを放っているので、ネガティブな現実は引き寄せられませんビックリマーク

 

 

でも現実的に、その瞬間は仕事が無い訳ですから、仕事に充てていた分の時間は余ってしまうので、余計に無い事に対して意識が向きやすくなってしまいます

 

 

そんな時は

仕事に充てていた時間を使って、あなたがやりたいことをするんです

 

遊びたかったら遊べばいいし、旅行に出掛けたかったら出掛けければいいんです

 

これがとても大切なんです

 

 

ただし、ここでNGなのは、仕事が無いから集客をしなくちゃ!と思う事

 

何故なら、それは恐怖が元になった行動だからです

↑叱咤激励し、これをさせるメンターが多いのも困りものです

 

 

宇宙へのオーダー

宇宙へのオーダーもマックでのオーダーも基本は同じです

明確なオーダーが基本ですビックリマーク

 

 

『 ビックマックセット、ポテトはL、ドリンクはプレミアムローストコーヒーをホットで! 』

 

この様に、事細かに自分の食べたいものをオーダーしますよね

 

間違っても

『 お腹空いたから何か食べるもの下さい 』

とオーダーなんてしないですよね 笑

 

 

更に、オーダーしたビックマック以外の物が手元に来ることは想像しますか?

これもしませんよね

 

疑うからオーダーが中々叶わないんです

 

 

しっかりと明確にオーダーしたら、手元に届くまで、好きな事(今自分が出来る事)をしながら待てばいいんです

 

 

コレが神さまにコッソリ教えてもらった現実化の秘訣ですニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

あなたの気付きに繋がれば幸いですラブラブ

 

 

 

 

UMAくん 8月の人気記事 UMAくん

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼あなただけのヒーリングお創りします▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

▼ トーラスのバランスを整えるブレス ▼

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼