石丸伸二の違反の新たな証拠出現(超拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これはもうダメですね。なぜ、安芸高田市の魅力を伝える記事なのに、石丸伸二さんの東京都知事選の応援をしているんですか?

やっぱNBCと包括連携協定結んだからやってるんですか?

これ公職選挙法違反じゃないんですか?

 

これだけ情報がでてもまだ石丸伸二さんは若いからイイ!なんて言ってる人って…ちょっと頭しっかりしてください。大丈夫ですか?全然クリーンじゃない人ですよ石丸さんって。

下手したら近年でもっともダーティーかもしれない。その背後がね。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇だから安芸高田市民は怒ったほうがいいんですよ👇

 

 

 

こんだけ明確な証拠っつーか足跡残しまくりで、ある意味ずさんすぎます。司法の判断にゆだねる事になりますが、まあ普通の感覚でみると100%アウトですよこれ。出馬停止っつーか、今すぐ降りたほうが罪って軽くなる…んだろうか? 無理筋か。

 

 

 

 

 

👇石丸伸二さんのおさらいしましょうね👇

 

 

 

 

 

 

 

👇これをみろ!わかりやすいぞ!👇

 

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に