クラウドワークスの石丸伸二系業務ページが消えた | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

とうとうクラウドワークスの石丸伸二系業務ページが消滅しました。というのも、村上ゆかりさんとカーリングなげたろうさんで、警視庁と選挙管理委員会に通報したことによってクラウドワークスの石丸伸二系業務ページが消えたとのこと。 ほう、通報により消えるってことは、関りがある可能性が大ってことでしょうなぁ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

👇元のページ(消えています)👇

https://crowdworks.jp/public/jobs/10830077

 

👇こちらはその魚拓です👇

 

 

 

👇色々なご意見👇

 

 

 

 

 

 

公式が否定したからと言ってそれを信じられるとおもいますか?

しんじ…られませんよ。なぜ? それは公式が子供を使った選挙運動してたじゃないですか。証拠残ってますし、既に浜田聡事務所より警察庁に情報提供されましたよ。

 

ひまそらさんとの対談の時にしっかり言ってますからね。

「確認団体がしてる事で把握してる」ってね。動画残ってますよ。

 

 

 

 

 

さあ、これからどうなるでしょうね。

 

さらにこのようなアツい展開が!!

 

 

 

 


 

これ、面白い比較ですよw

 

これ見るだけでもどちらが信用できる人間か、わかりますよね?

まさかこれで石丸伸二さんが信用できるなんて思う人って・・・、居るんですかねぇ…

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に