これ完全に公選法違反でしょ(超拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

直近の記事でも石丸陣営が選挙運動に子供を参加させてた記事をアップしてましたが、今回のはさらに酷い証拠がでてきました!!

 

明子さんスクープありがとう!( ・∀・ )ゞ

 

これ、youtubeのリンク先が消されてますが、youtube魚拓は既に取られているので証拠は押さえられています。

 

完全に公式アカウントでこのような違法行為を行っていました。これが石丸伸二後援会です。もし石丸伸二さんが公正な人物であればこのような事は許さず咎めるべきでしょうが一切しません。放置してるってことはそういう意味でしょう。ドトールも同じです。

 

 

 

これがYoutube魚拓です。みなさんどうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

既に弁明できる余地がないほどの違法行為です。完全アウトです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
これが石丸陣営ですよ。これが石丸伸二さんですよ。解りますか?こんな人に都政を任せたらどうなるか。不正のオンパレードです。それも堂々と違法行為をするでしょう。まるで中国。
 
 
 
そしてこれがちゃんと取り締まられなかったら日本の司法は腐り果てたと見ていいでしょう。法も機能しないと言う事になります。
 
法が死んでしまうとどうなるか、それはそのリスクは当然、法を犯して権力を握った側にも発生します。なぜなら、無法地帯になるからです。一般人も滅茶苦茶な事しても咎められなくなる。
力こそ正義になるでしょうね。
 
で、それを押さえつけるために、軍事力を私物化して…って、あれ?その流れってもはや人民解放軍じゃねえの? 64天安門?
 
はい、そういう事です。
 
 
 
だから石丸伸二さんに都知事になられたら東京はトンキンになり、そして周辺の地方自治体も必ず喰われます。
だから他人ごとじゃないんですよ!!
 
 
 
もうちょっとちゃんと考えようよ。他人ごとだと思わずにさ。
だからもっともっと、ひまそらあかねさんを広めてください。
拡散ご協力ください。
 
もっと多くの人にひまそらあかねさんの存在を知らせてあげてください。そして石丸伸二さんの危険性を知らせてください。
 
 
 
 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に