石丸伸二さんのおさらいです(拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

もう既出のネタではありますが、何度も出さないと解らない人もいるでしょう。なのでピンポイントで出す事にしました。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

これを読めば石丸伸二さんが安芸高田市長時代に何やってたのか解りますよ。

「恫喝でっち上げ事件」 敗訴

「ポスター代金踏み倒し事件」 敗訴

 

 

石丸伸二さんはその居眠りしたとされる議員の診断書をシュレッダーにかけたりと人間としてどうかという事をしています。

その議員さんは後に亡くなられています。

それでもきっと石丸伸二さんは1ミリも傷つかないのでしょう。

 

 

👇続きはこれをご覧ください👇

 

 

 

 

 

 

 

普通に考えて、もしこういう人間が俺の隣にいたなら「あっちいけシッシッ!!」ってやってますね。

 

友達がこういう人間なら即、縁を切りますよ。

断捨離。

 

上司にこういう人がいたらさらに上の人にかけあいます。それでも変わらないなら退職か、クーデターでも起こしたほうがマシです。

 

それくらいヤバイ人間だと言う事です。

 

 

 

 

そんな人よりも、ひまそらあかねさんでしょ。

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に