ジャニーズ潰しの件 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

え?ひまそらさんがジャニーズ潰しの件に後乗りしただけって思ってる解像度の低い人っていたんだ!!ビックリだわ。それ、ひまそらさんはもう嗅ぎつけてたんだよ。それを別件で忙しすぎたのでホットケーキくんにジャニーズ問題を掘るのを任せたんですから。

 

その流れ、俺もリアタイで見てましたし。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

 

 

 

やっぱもっと、ひまそらあかねさんに対する解像度を上げていってほしいですよね。何も知らない癖に「無名」だのなんだのと言う残念な低解像度の人けっこういますからね。

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に