異常な社会に警鐘を鳴らしたひまそらさん | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

左翼フェミ活動家とかが荒らしまくった社会、それに斬り込んで炎上を抑制したのはひまそらあかねさんです。

 

だからひまそらさんは、左翼フェミ界隈からの攻撃や脅迫が来て、命まで狙われてるんです。

その事はしっかり覚えておいてください。

 

 

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

その三重交通の時のも、もしかして企業側が屈するのかな…と心配してましたが、めちゃ強気で抵抗して押し通しましたよね!

ヾ(*´∀`*)ノ この流れ、いい感じだで。

 

 

 

岩下の新生姜の社長は全然おかしなことを言ってません。極めて当たり前の事を言っているだけです。それを叩く人たちのほうが異常な精神の持ち主と言えます。

 

 

 

これマジでヤバイよ。

 

最初に不買を扇動した著名アカウントってあいつらだろ。

まあ👇を見てくださいよ。

こういう下衆な連中に屈してはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

俺のところにもね、石丸支持者がアンチなコメントに来ましたからね。承認せず削除、ついでにブロックもしましたけどね。

 

彼らはわざわざ他人の庭に侵入してきてまで荒らそうとします。なので淡々と迎撃するだけです。それ以外でも微妙なコメントをされる方も居ますけど、容赦しませんよ俺。

 

 

 

ほんとツイフェミ左翼どもってクソやな。