まさか違反記録のワールドレコード狙い? | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

蓮舫さんも石丸さんもどっちも事前運動でアウトだとしか思えないんだけど、石丸さんの周辺のやってる事って、マジでクソすぎてヤバイでしょ。類推じゃなくて誰が何の選挙に出るのかなんてそのビラ、ポスティングで余裕でバレバレですよ。

 

こんな倫理観も遵法意識もゼロの候補者に対して、大企業のドトールはダンマリしてるんですか?それって企業としてどうなんですか?ドトールは倫理観ゼロって事にされかねませんよ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

 

 

 

こういう卑怯な事前運動を一切せず、告示日後にちゃんと活動したひまそらあかねさんを応援するのは至極当然の事です。

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に