左翼フェミ界隈はマジでクソ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

👇これの関連記事になります👇

 

左翼・フェミ・キャンセルカルチャーな連中の特徴にこういうのも近年増えましたね。「●●アノン」とかいう人達が。

自分たちが気に食わない人に対しては「●●アノン」とレッテルを貼って攻撃しているんですよ。

 

なので俺は、この界隈でもそういう言葉を用いつつ、「ネトウヨ」っていう言葉も使い、「統一教会」だけは叩いてるのに「創価学会」はスルーしている。そして「左翼」「サヨク」「パヨク」とかは絶対に使わないやつらを見ています。ね?わかるでしょ。大体当てはまりますよね?そういう連中なんでしょうねぇ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

これも見たほうがいいですよ。左翼フェミ界隈がどんだけ汚いかがわまります。だって、全く無関係の人間がいわれのない攻撃を受けて、自●までも考えさせるほどの事態にまでその人を追い込んだんですから。これって、草津町冤罪事件と同じですよ!!

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に