石丸さんを半沢直樹に例えるのは無理がある | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これねぇ、違うだろ!!って速攻思ったよ。むしろ、ひまそらあかねさんのほうが半沢直樹って感じしますよ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

これたしか、中田敦彦のYoutubeチャンネルで石丸伸二さんをそのように表現したみたいですけど、スベってるなぁって思いました。

 

石丸伸二さんって、どっちかというと追い詰められて倍返しされる側じゃねえの?

倍程度で済むのかそうでないのかは知らんけど。

 

 

 

だからそういうクサイ人なんか選んじゃダメ。

 

そういうクサイ連中やキャンセルカルチャーな連中と常に戦ってきていたひまそらあかねさんを推しますよ!!

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に