エゴ丸出しじゃねえの | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

共同親権反対派の主張を見てるとさ、すげえエゴ丸出し感しか感じませんよ。大体は親権を取った側の主張でしょ。で、子供の目線でモノを言ってないようにしか思えません。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

 

 

 

俺はね、共同親権反対してる人達もまた、いつの間にか反日左翼思想に堕ちると思いますよ。だって、反対してる人達がどういう人達か知ってるから。いや、観察してりゃ誰でもわかる事ですよ。左翼弁護士とか左派系議員とか左巻きだらけですよ。そこから発展して考えれば日本にとってどんどん悪い方向に行く事くらい想像できるでしょう?反日勢力に栄養与えるんじゃねえよ。

 

 

 

単独親権派の身勝手さが良くわかりますね。

 

 

 

子供の人権無視してるんだから、それこそ左翼の人権屋の出番なのになんで出てこないのですか?連れ去り親が子供の人権侵害してるんですよ?お仲間の左派系にはダンマリですか?

 

 

 

弁子士1期ハッチ様のおっしゃる通り、実子誘拐指南をする左翼弁護士が日本から居なくなる事が大事ですね。そしてもう時代は流れています。単独親権は終了ですよ。とはいえ、離婚時に父母が協議して共同親権か単独親権かを選べるんだし、その協議で、子供に対するDVの恐れありと家裁が判断したら単独親権になるんだからガタガタ言うなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言う。

共同親権反対派は子供の事より自分の利益でエゴ丸出しだ。

そしてその流れから反日左翼勢力に変わる恐れあり。

 

 

 

悪いな、俺はすげえ腹立ってるんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明子さんの以前の記事を引用させていただきます<(_ _)>

実子誘拐の実態はかなり👆の記事でまとめられています。ぜひご一読ください。