日銀は終わってねえよwww | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

日銀が終わっただのなんだのとQアホン陰謀論信者界隈で言われてるけどさぁ、寝言は寝ていえよマジで。

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

 

 

ついこの間こんなのがデマわってたよな。

倒産すると予告されたリストに日銀が入ってるとか言ってさ。

 

 

そして今日(3/23)はこれだよ。なんかチャートが止まってるからとかでQアホン陰謀論信者が大喜びで拡散してるんだよね。あのさ、お前ら、日銀は「株式会社」だと思ってるのか?バカだろ。

 

そしてYAHOOファイナンスの情報を「表報道」とか言って日銀が上場廃止リストにとかいうのがデマわりましたが、それ、カテゴリをよく見ろよ。「上場廃止・償還済み」ってあるやろが。

これは2022年4月4日の東証再編後、どの市場にも属していない日銀はカテゴリを変更されただけのようです。かつては銀行業カテゴリに入っていた。こういう事情があるだけなのだ。

 

 

じゃあさ、上場廃止銘柄を見てみなよ。8301はあるか?

ねえよwww ばーかwww

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

日本銀行は株式会社じゃなくて「認可法人」なので株主総会とかも無いんですよ。当たり前だけど。

 

日銀が終わってるならなんで今日の日付の更新があるんだよwww

 

なんとも頭の悪いデマが拡がってるもんだよ。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

 

 

あ、そうそう、この間経営破綻した米シリコンバレー銀行(SVB)の話題でもQアホン陰謀論信者どもが大騒ぎしてたけどさ、それ全然、全世界を震撼させるような規模の破綻じゃねえよ。だって、日本の銀行で言えば米SVBって「地銀クラス」の総資産だよ。

 

ちなみにどれくらいかってのはこんな感じです。

 

総資産ランク

 1位 373兆7319億円 三菱UFJフィナンシャルグループ

 2位 257兆7046億円 三井住友フィナンシャルグループ

 3位 237兆661億円 みずほフィナンシャルグループ

 4位 232兆9544億円 ゆうちょ銀行

----------------------------------------------------------

 5位 78兆1550億円 りそなホールディングス

 6位 64兆6332億円 三井住友トラストホールディングス

----------------------------------------------------------

 7位 29兆1719億円 ふくおかフィナンシャルグループ

→ 28兆1812億円 米SVBフィナンシャルグループ

 8位 24兆607億円 コンコルディア・フィナンシャルグループ

 9位 22兆8351億円 めぶきフィナンシャルグループ

10位 19兆1047億円 千葉銀行

 

 

4位以上は資産額が200兆オーバーなので、このクラスが破綻したらまあえらいこっちゃな騒ぎにはなるでしょう。

でも米SVB見ればわかるでしょその規模が。世界経済に打撃を与えられるほどのインパクトはありませんよ資産額だけで言うならね。

 

なんでアメリカでこれが騒ぎになるかってのは、SVBの主な融資先がアメリカ経済の成長をけん引してきていたスタートアップ企業だからと言われているからです。

 

なのでそういう意味でいけば総資産額だけではなく、融資先がどこなのか、その融資先の役割、それによってはちょっと「おっとっと」な事になるか、ジワジワとヤバイ雰囲気になるか、色々想像できますが、少なくともQアホン陰謀論者どもが大騒ぎ(喜んでるようにしか見えないが)するような内容ではないという事です。

 

だって、Qアホン陰謀論信者って、結局はテメエのカネの事しか考えてないでしょ。ネサゲサだのUBIだのそんな事ばっかり言ってるし。

 

 

 

ちな、「覚醒者」って言ってる人、ちと痛いですw

だって、その自称覚醒者って、これまで随分嘘ばかりついてるわデマ発信してるわ、そういうデータしかないやんwww

 

 

あ!ごめん!日銀とっくに終わったね!だって今深夜1:10だもん、当然業務終了してるわwww しかも花金だったんでしょw(古い!)じゃあまた月曜だね♪ まさか土曜出勤してないよね?

 

 

 

3/25追記だじょw

昨日03/24時点の株価の動きですよwww

ねえねえ、デマ言ってたデマブロガー、今どんな気持ちですか?