アカほど真剣に共同親権に反対する | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 の記事を復刻

 

 

共同親権反対派ってまあ左派、アカが多いですね。

 

明子さん報告(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

これがまたスゴイ。部会委員23人中、反対は3人しか居なかったのに、それに対して「強行採決だ!」と言える弁護士さんが居るとか。これってただの多数決だろ。強行じゃねえよ。

 

 

 

国会でも左巻き野党どもって、多数決なのに「強行採決だ!」って騒ぐよね。自分たちの思い通りに行かないとすぐ「強行採決!」という。便利な言葉ですねー (-_-)

 

 

やっと共同親権の話が進展して良かった。実子誘拐ビジネスやってるようなドス黒い弁護士とかそういう連中の悲鳴が聞こえてくるといいなぁ( ´ー`)y-~~