DVって女性が男性に対してもやるだろ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

どうもね、DV=男性が女性に対して行うもの というイメージのみで言ってる傾向が強いですよね。まあ生物学的に見れば女性より男性のほうが筋力はありますので、そういうイメージになるのもまあ理解はできます。

 

でもね、それが絶対じゃあないんですよ。

 

結局こういうのを共同親権反対派が利用してギャオギャオ言ってるんでしょう。そして共同親権反対派で昨今目立ってるのはNPO法違反疑いと、募金詐欺疑いが濃厚なフローレンスの駒崎氏だな。

 

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

男女共同参画局よぉ、おまえらで調査した結果で証明してくれてるじゃねえかよwww

子育て世代では男性のほうがDV被害多いってな。

 

 

 

共同親権になると実子誘拐ビジネスをしてるような人達がとっても困っちゃいます。せっかく弱者を食いものにしてたのに妨害されちゃいますからねぇ。

 

 

共同親権反対派はどうせWBPCFKのやってる事には何もいわないんだろーぜ。胸糞。