共同親権反対派ってさ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

こういう事だろ。

 

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

結局はさ、いままで実子誘拐ビジネスを指南してたようなクソ弁護士や、それを利用してうまい汁すってたような既得権益を手放したくないから反対してる奴らがかなり居るんだろ。

 

そして大体「善人コスプレ」「弱者コスプレ」「被害者コスプレ」だろが。異論は認めない。なんとなく書いてるわけじゃねえから。

ここで出てくる名前しっかり覚えておけよ。

特に上野千鶴子さんの名前をな。

 

 

 

 

草津町長に冤罪吹っ掛けた事を本人目の前にして土下座して謝罪すべきだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は共同親権反対に反対だからな。当たり前だろ。なんで反日左翼フェミどもが儲かる状態を黙認しなきゃならんのだ?

それは許してはならんだろが。

そういう所からも公金チューチューに繋がるんだよ。

 

 

あと、共同親権反対の署名がchange.orgに出てるけどやらん方が良いよ。そもそもね、change.orgってどういうものなのか知らん人のほうが多いかもしれんから警告しておく。

 

このハリス鈴木絵美氏がchange.orgの日本代表である。で、バラク・オバマの選挙キャンペーンスタッフをしていた。ってことは米民主党寄りですね。

この人、メディア露出があのサヨク番組の「サンデーモーニング」なんですよねw

関口宏さんが視界で有名だったでしょ。

 

 

 

もうこれみりゃ香ばしすぎて草生えるわw

ジェンダーだのなんだのと草www

ちなみにハリス鈴木絵美氏のXのフォロー先のメンツがまたまた香ばしい。

 福島瑞穂

 北原みのり(草津町長に冤罪吹っ掛け人)

 孫正義

 津田大介

 グリーンピースジャパン

 首都圏反原発連合

 

うわぁ…( ; ゚Д゚)ダメだこりゃ

 

 

こういう連中と接点がある時点でchange.orgに署名なんかしたらヤバイって解るだろ。

 

以前俺が作った図にも登場の北原みのりさん。

 

感情に任せてchange.orgに署名すると反日左翼側に情報ブッコ抜かれたりするかもしれません。

 

そんなのどうでもいいってなら止めません。

 

ただ、結果的に反日側に栄養を与える行為に繋がるってだけですから。