おはようございます♪

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

 

 

辛いこと、悲しい出来事の後には

必ず、嬉しいこと、楽しい出来事が

あると信じています。

 

 

 

20代、30代の頃

主人と喧嘩して仲直りをする度に

 

あ〜、どうせまた喧嘩して

嫌な気持ちになる日が来るんだろうな。

生きるってめんどくさいな。。。

 

 

なんて思っては、未来に期待せず

その嫌な気持ちになる自分を

”自分で具現化させて”

生きていた時代があります。

(その頃は周波数のことを知らなかった)

 

 

でも多くの経験を通して

「人生楽ありゃ苦もあるさ」

で、全てが自分の学びであり

 

自分の人生の螺旋階段を

ゆっくり登って行くことが

理解出来るようになりました。

 

 

 

昔ハワイに住んでた頃

日本語放送KIKU TVで


キカイダー、カクレンジャー、

ぽっかぽか、などやってました 笑

 

確か水戸黄門の放送があって

この定番で有名な歌を聴いた時

心がしびれた記憶があります(笑

 

 

それからしばらく

何か嫌な出来事がある度に

リフレインするこのフレーズ↓

 

 

人生楽ありゃ苦もあるさ

涙の後には虹も出る

歩いて行くんだしっかりと

自分の道を踏みしめて

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

この世は陰陽の世界で

プラスとマイナスで

成り立っています。

 

だから辛い経験をした分だけ

誰かの心の痛みに

寄り添えるような人間になる。

 

そして喜びや幸せの経験は

出逢ってくれた方々への

感謝の気持ちとなって、また

自分に戻ってくる。

 

 

人生は喜び合いだもの

 

 

今、どんなに辛くても

諦めないで前に歩いて行こうね★

 

 

悪いことの後には

必ず良いことがある

 

 

そう自分で信じること!

ニュートラルに戻すこと!

地球のトラップに惑わされないこと!

 

 

乗り越えられないことは

この地球では起きないと知ること

 

 

今日も読んで頂きありがとう。

素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

亜希子