おはようございます♪

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】

 

数秘では自分のお誕生日から

1年毎にエネルギーが変わるので

 

そのエネルギーに合わせて

夢ボード(1年の目標)を描くのは

すごく良いなぁ!と、ふと思い立ち

 

お誕生日に私の夢ボードを

作り直しました♪

 

 

 

 

写真は少し変わったけど

望みの内容はあまり変わらない。

 

40代で始めた

夢ボードのツール★

 

本当にこの10年間は

(40歳〜50歳まで)

不安な状況も沢山あったし

 

仕事も子育ても主人のサポートも

めちゃくちゃ忙しい毎日で

 

目の前にある事を只々一生懸命に

やってきた(走り抜けた)気がします。

 

しかも毎年描いてた夢ボードの

私の望みはどれもこれも普通に考えたら

絶対手が届かないような

そんなすごい高望みの内容でした(笑

 

 

でも現実には叶った!

(叶ったからAQUA CLUBを始めました♡(╹◡╹)♡)

 

 

 

 

何故叶ったのか?その理由は

 

「そうなることを知っている」

の意識の力が無限大であることを

 

日々コツコツやっている内に

信頼出来るようになったから

 

だと思います。

(↑これがすごく大事!)

 

では、その望みが全部叶ったのに

今もずっとここに表明する理由は

 

それが当たり前ではない

 

と言うことを

日々決して忘れてはならない

からです。

 

 

今の自分があるのは

応援してくれた皆々様のお陰です。

 

それは主人や息子や

友人や仲間、目上の先輩方、

私と繋がって下さる皆さまと

 

肉体を離れた家族やチョコちゃん

目に見えない存在達・・・。

 

その全ての存在へ向けて

感謝と愛の思いで毎日生きています。

 

ありがたい事を

当たり前だと思った瞬間

 

ジェットコースターのように

落ちていくことも知っています(怖っ)

 

 

(↓夏至の日の満月の写真 ありがとう!)

 

 

「全ては今の自分に在る」

 

だから自分が望むことは

必ず具現化します。

 

*自分らしく幸せに生きること

*幸せなパートナーシップ

*幸せな親子関係と人間関係

*幸せな波動のお金と経済的自由

 

これらをどんな風に描きますか?

 

 

リアルに明確な目標を立てることで

それを毎日視覚化することで

その姿は確実に現れてきます。

 

そうして

自分自身が幸せに満たされると

愛の波動が拡がって

自分の大切な人達へも響き伝わり

それが世界平和へとなっていく。

 

そう信じています★

 

亜希子

 

 

【夢ボード講座】

 

久しぶりに夢ボード講座をしたいと思います!
募集は10名様の少人数制で
おひとりおひとりと向き合いながら
じっくりとWSをさせて頂きたいです。

お申し込みはメールでお知らせするので
ご希望の方はこちら↓メール登録フォームまで★

 

メール登録フォーム