おはようございます♪

ロサンゼルスからお届けします。

Happy Life アドバイザー

アロマセラピストの

早川亜希子です★ 

 

【自己紹介】


↓おはよー!地球さん♡


 

朝インスタを開けて一番に

目に飛び込んできたのが

こちらの投稿↓

 

今日のメッセージ

ありがたく受け取りました♪

 

 

OSHOカード仲間の

aquriちゃんのシェア♡

 

これは虹のカード9

RIPENESS

 

からのインスピレーションを

言葉に降ろしたのだそうです♪

 

 

深い、、、。

 

心に響く♡

 

❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀

 

 

幸せそうに見える人は

神様や宇宙から特別扱いされている?

 

本当にそうかなあ・・・

 

幸せそうに見える人は

物質的社会に翻弄されずに

自分を生きているだけ

 

それだけで

確実に成果が受け取れる

 

なぜなら

これまでの経験や

自分の才能を認めているから

 

自分を生きている人は

種まきする時から

実りを受け取るまでを

楽しむ事ができる

 

成果の果実は熟した後

勝手に地面に落ちてしまうから

ちゃんと受け取らないとね

 

 

❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀

 

ここからは今日の私が

このメッセージから受け取った

お話ですのでご了承くださいませ♡^_^


 **********


「幸せ」という現象は

自分が幸せだ〜!と思った瞬間に

その思わせたことが

「幸せなこと」になるのだから

 

個々個人がそれを

「幸せだ〜」と

瞬時にそう決めたトキ

 

その人にとってそれが

「幸せ」になる

 

 ********

 

OSHO虹の9

実りのカード

 

 

熟された果実は自分にとって

ベストなタイミングで落ちて来る

 

無理やり落とされたわけでも

自ら落ちようとしたわけでも無い。

 

そして落ちて来る果実には

その大小が関係の無いように

 

幸せ(成果)と感じることも

大きい小さいなんて関係が無い。

 

わたし、という人間が

”あ、これ幸せ”

”あ、今しあわせ”

 

と思ったら

わたしという人間は

シアワセになる

 

だからこそ!

種蒔きの頃から

受け取る心の準備をして

(ワクワク楽しむ)


いつでも軽やかに

自分が実らせた大切な果実を

受け取れるように

(見逃すと勿体無いよ)

 

日々暮らしと心を整えて

柔軟な心でいたいな〜♡

 

って

私はそう感じました(ペコリ)

 

******

 

その時の自分の心が

見えて来るから

メッセージの捉え方は

その人それぞれです。

 

皆さんはこのメッセージから

何を感じましたか★

 

良かったら教えてね♡

 

 

それでは!

今日も読んでくださり

ありがとう。

 

ご機嫌さんの1日を

お過ごしください★

 

 

亜希子