朝からハードスケジュール(゚_゚)


新千歳空港→手稲→札幌
大通り→白石→厚別→新札


つかれたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
でもお昼ゎシースーだたし
夜ゎ飲みに行って来て満足!





ぜんぶミキのおごり\(^O^)/
いいの、成人祝い
期待してるから←











買い物したーい(゚_゚)ハート
サキチャンがちで行こうビックリマークビックリマークビックリマーク














雷ヤバすぎてげぼ。
れもんビビりすぎだし(T_T)
きっと今日実家ぢゃなかったら
2人でビビりまくり(笑)














コーシンされてな~ぃ。さげ。




お昼頃から行動開始走る人ドキドキ


れもんのドッグフード買いに病院
れもんの服買いにペットショップ
ドンホで生活用品
スーパー で食料品



なかなか疲れた(-_-)
れもん連れて歩くと尚更(-_-)


てかペットショップにいた犬が
ずーっとれもんのコト見てて
吠えもせず大人しいんだけど
その顔が誰かに似てると
思ってたら‥カズニコニコニコニコニコニコ(笑)


ちなみにパグ\(^O^)/←






帰って洗濯と掃除して
れもんと遊んでたら
危なく予約忘れるとこで
ビビったーショック!ハートブレイク爆弾爆弾爆弾


からの~サキチャンとコム携帯ラブラブ
そして~ゆみんとコム携帯キスマーク



楽しかった\(^○^)/









明日ってか今日ゎまた
名古屋からお母さんの弟
帰ってくるから2日間実家ドキドキ










11/23 Yo-hei ハピバ..ケーキキラキラ




れもんが大興奮わんわんドキドキドキドキ
走り回る走り回る~(^д^)

でも寒くて嫌になる雪
ほんと散歩行くトキの自分の
格好に笑える/(^O^)\



コデかられもんとお風呂温泉音符
もう寒いからトリミング連れてって
ないしすぐ汚れる(-_-)






あ~ニコニコまだほっこりハートハートハート

てか昨日のアクセス数やばすぎ。
こわい。ビビる。(笑)











‥手紙出し忘れた(;o;)