名古屋→札幌!!!朝からハードスケジュール(゚_゚)新千歳空港→手稲→札幌大通り→白石→厚別→新札つかれたでもお昼ゎシースーだたし夜ゎ飲みに行って来て満足!ぜんぶミキのおごり\(^O^)/いいの、成人祝い期待してるから←買い物したーい(゚_゚)サキチャンがちで行こう雷ヤバすぎてげぼ。れもんビビりすぎだし(T_T)きっと今日実家ぢゃなかったら2人でビビりまくり(笑)コーシンされてな~ぃ。さげ。
ショッピング☆・゚お昼頃から行動開始れもんのドッグフード買いに病院れもんの服買いにペットショップドンホで生活用品スーパー で食料品なかなか疲れた(-_-)れもん連れて歩くと尚更(-_-)てかペットショップにいた犬がずーっとれもんのコト見てて吠えもせず大人しいんだけどその顔が誰かに似てると思ってたら‥カズ(笑)ちなみにパグ\(^O^)/←帰って洗濯と掃除してれもんと遊んでたら危なく予約忘れるとこでビビったーからの~サキチャンとコムそして~ゆみんとコム楽しかった\(^○^)/明日ってか今日ゎまた名古屋からお母さんの弟帰ってくるから2日間実家11/23 Yo-hei ハピバ..
雪。れもんが大興奮走り回る走り回る~(^д^)でも寒くて嫌になるほんと散歩行くトキの自分の格好に笑える/(^O^)\コデかられもんとお風呂もう寒いからトリミング連れてってないしすぐ汚れる(-_-)あ~まだほっこりてか昨日のアクセス数やばすぎ。こわい。ビビる。(笑)‥手紙出し忘れた(;o;)