朝からハードスケジュール(゚_゚)


新千歳空港→手稲→札幌
大通り→白石→厚別→新札


つかれたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
でもお昼ゎシースーだたし
夜ゎ飲みに行って来て満足!





ぜんぶミキのおごり\(^O^)/
いいの、成人祝い
期待してるから←











買い物したーい(゚_゚)ハート
サキチャンがちで行こうビックリマークビックリマークビックリマーク














雷ヤバすぎてげぼ。
れもんビビりすぎだし(T_T)
きっと今日実家ぢゃなかったら
2人でビビりまくり(笑)














コーシンされてな~ぃ。さげ。