名古屋→札幌!!!朝からハードスケジュール(゚_゚)新千歳空港→手稲→札幌大通り→白石→厚別→新札つかれたでもお昼ゎシースーだたし夜ゎ飲みに行って来て満足!ぜんぶミキのおごり\(^O^)/いいの、成人祝い期待してるから←買い物したーい(゚_゚)サキチャンがちで行こう雷ヤバすぎてげぼ。れもんビビりすぎだし(T_T)きっと今日実家ぢゃなかったら2人でビビりまくり(笑)コーシンされてな~ぃ。さげ。