喉痛すぎて食べ物食べるのも
らいつー´△`


しかも夜中急激な腰痛に
襲われて朝とかだるすぎて
起きたの16時\(~o~)/



れもんごめんねしょぼん




それに蕁麻疹みたいなのまた
出てきて悲惨な身体(;_;)

6連勤のストレスかな?

病院行かなきゃぁ。





う~‥来週から
しばらく休もうかな´△`





はぁ‥。もはや疲れたんしょぼん
でも明日と明後日ゎ
飲みだから頑張ろーグッド!グッド!グッド!

喉痛いけど大丈夫かな?笑





さて、いてきま(-_-)



2/14..ヒヨコ
バレンタインイベ☆☆*゚


最初の方なんて初だたから
緊張はんぱなくて無愛想ドキドキ

んー‥ピロとゎいつも通りな
感じでしたね(´_`)
なんかもう慣れてしまった。
うぅー‥(-_-)笑

後半つまんなすぎて
髪いぢりまくりドキドキ



続けてよーへ☆

楽しかった!!!また悩み
聞いてもらってスッキリ\(^O^)/
プレゼントも嬉しかったーしょぼんドキドキ
夜も楽しすぎたしガチで語って
少し話しすぎたかな?って反省←



しょーた☆

HALゎ歌が好きだから
実際話すことあるかな?って
思ってたけど、あっという間に
終わってビビったーショック!爆弾

しょーたともいろんな話し
できてお互いのコト知れて
ほんとにほんとに
楽しかったぁぁあドキドキドキドキドキドキ

プレゼントもその場で
ありがとん(´∀`)グッド!
追加もできて
しょーたが1番濃い時間でしたニコニコ



カズも行ってみたり音符音符

なんかテキトーに扱われた(笑)
普段あんなんだっけシラー
むかついたー!!!(笑)
まぁ実際、カズの方が年上
だもんねしょぼんハートブレイクふっ。

カズと10分あっという間!
きっとケンジだたらもっと
あっという間だたのかな?




いやー、ミキ的に
しょーたの髪型がほんとタイプで
写真何回も見てしまうカメラひらめき電球





みなさん長い時間
ありがとですドキドキそして
お疲れ様でしたんドキドキドキドキドキドキ




やっと取りに行けた(;_;)ドキドキ

★ミキチョンblog★-2012022215000000.jpg
んもーっっ、やばい!!!
紙!髪!ん‥?神!!!(笑)


3月会いに行きたかったけど
今回ゎ我慢(;_;)

なにかとお金かかるーしょぼんしょぼん


キスマイよりDEEPだしバカ(笑)
でも妹のためーしょぼんしょぼん




blogに書きたいこと
溜まってるよぉ~。

今週ゎいつもより忙しい。



とりあえずね、最近
7時ぐらいから行動してます。

お店リニューアルで買い出しの毎日。
さらに店長と仲が深まった←


その代わり今日ゎ
夜お休みもらった\(^O^)/



家族Dayにしてさっき
帰ってきたよんドキドキ

★ミキチョンblog★
ゆずれもんゎお泊まりドキドキ





ふぅー‥明日も朝早いし
そのまま仕事だから
そろそろ寝ようかな。




おやすみっ!!!