★ミキチョンblog★
喉痛すぎて食べ物食べるのも
らいつー´△`
しかも夜中急激な腰痛に
襲われて朝とかだるすぎて
起きたの16時\(~o~)/
れもんごめんね

それに蕁麻疹みたいなのまた
出てきて悲惨な身体(;_;)
6連勤のストレスかな?
病院行かなきゃぁ。
う~‥来週から
しばらく休もうかな´△`
はぁ‥。もはや疲れたん

でも明日と明後日ゎ
飲みだから頑張ろー



喉痛いけど大丈夫かな?笑
さて、いてきま(-_-)
2/14..

バレンタインイベ☆☆*゚
最初の方なんて初だたから
緊張はんぱなくて無愛想

笑
んー‥ピロとゎいつも通りな
感じでしたね(´_`)
なんかもう慣れてしまった。
うぅー‥(-_-)笑
後半つまんなすぎて
髪いぢりまくり

笑
続けてよーへ☆
楽しかった!!!また悩み
聞いてもらってスッキリ\(^O^)/
プレゼントも嬉しかったー


夜も楽しすぎたしガチで語って
少し話しすぎたかな?って反省←
しょーた☆
HALゎ歌が好きだから
実際話すことあるかな?って
思ってたけど、あっという間に
終わってビビったー


しょーたともいろんな話し
できてお互いのコト知れて
ほんとにほんとに
楽しかったぁぁあ



プレゼントもその場で
ありがとん(´∀`)

追加もできて
しょーたが1番濃い時間でした

カズも行ってみたり


なんかテキトーに扱われた(笑)
普段あんなんだっけ

?
むかついたー!!!(笑)
まぁ実際、カズの方が年上
だもんね


ふっ。
カズと10分あっという間!
きっとケンジだたらもっと
あっという間だたのかな?
いやー、ミキ的に
しょーたの髪型がほんとタイプで
写真何回も見てしまう


みなさん長い時間
ありがとです

そして
お疲れ様でしたん



やっと取りに行けた(;_;)


んもーっっ、やばい!!!
紙!髪!ん‥?神!!!(笑)
3月会いに行きたかったけど
今回ゎ我慢(;_;)
なにかとお金かかるー


キスマイよりDEEPだしバカ(笑)
でも妹のためー


blogに書きたいこと
溜まってるよぉ~。
今週ゎいつもより忙しい。
とりあえずね、最近
7時ぐらいから行動してます。
お店リニューアルで買い出しの毎日。
さらに店長と仲が深まった←
その代わり今日ゎ
夜お休みもらった\(^O^)/
家族Dayにしてさっき
帰ってきたよん


ゆずれもんゎお泊まり

ふぅー‥明日も朝早いし
そのまま仕事だから
そろそろ寝ようかな。
おやすみっ!!!

