2/14..

バレンタインイベ☆☆*゚
最初の方なんて初だたから
緊張はんぱなくて無愛想
笑んー‥ピロとゎいつも通りな
感じでしたね(´_`)
なんかもう慣れてしまった。
うぅー‥(-_-)笑
後半つまんなすぎて
髪いぢりまくり
笑続けてよーへ☆
楽しかった!!!また悩み
聞いてもらってスッキリ\(^O^)/
プレゼントも嬉しかったー


夜も楽しすぎたしガチで語って
少し話しすぎたかな?って反省←
しょーた☆
HALゎ歌が好きだから
実際話すことあるかな?って
思ってたけど、あっという間に
終わってビビったー


しょーたともいろんな話し
できてお互いのコト知れて
ほんとにほんとに
楽しかったぁぁあ



プレゼントもその場で
ありがとん(´∀`)

追加もできて
しょーたが1番濃い時間でした

カズも行ってみたり


なんかテキトーに扱われた(笑)
普段あんなんだっけ
?むかついたー!!!(笑)
まぁ実際、カズの方が年上
だもんね

ふっ。カズと10分あっという間!
きっとケンジだたらもっと
あっという間だたのかな?
いやー、ミキ的に
しょーたの髪型がほんとタイプで
写真何回も見てしまう


みなさん長い時間
ありがとです
そしてお疲れ様でしたん


