2/14..ヒヨコ
バレンタインイベ☆☆*゚


最初の方なんて初だたから
緊張はんぱなくて無愛想ドキドキ

んー‥ピロとゎいつも通りな
感じでしたね(´_`)
なんかもう慣れてしまった。
うぅー‥(-_-)笑

後半つまんなすぎて
髪いぢりまくりドキドキ



続けてよーへ☆

楽しかった!!!また悩み
聞いてもらってスッキリ\(^O^)/
プレゼントも嬉しかったーしょぼんドキドキ
夜も楽しすぎたしガチで語って
少し話しすぎたかな?って反省←



しょーた☆

HALゎ歌が好きだから
実際話すことあるかな?って
思ってたけど、あっという間に
終わってビビったーショック!爆弾

しょーたともいろんな話し
できてお互いのコト知れて
ほんとにほんとに
楽しかったぁぁあドキドキドキドキドキドキ

プレゼントもその場で
ありがとん(´∀`)グッド!
追加もできて
しょーたが1番濃い時間でしたニコニコ



カズも行ってみたり音符音符

なんかテキトーに扱われた(笑)
普段あんなんだっけシラー
むかついたー!!!(笑)
まぁ実際、カズの方が年上
だもんねしょぼんハートブレイクふっ。

カズと10分あっという間!
きっとケンジだたらもっと
あっという間だたのかな?




いやー、ミキ的に
しょーたの髪型がほんとタイプで
写真何回も見てしまうカメラひらめき電球





みなさん長い時間
ありがとですドキドキそして
お疲れ様でしたんドキドキドキドキドキドキ