★ミキチョンblog★ -2ページ目
2/13..

さきちゃと買い物~ヾ(゚ω゚)
たぶんね、なにか特別な日の
プレゼント買いに行くのゎ
これから先もさきちゃだな

いろんなお店みて~
彼氏事件ゎうけた


笑
自分のやつめーっちゃ
迷ったけどイイの見つかって
良かった~(´θ`)

*゚
ONE PIECEのコラボTシャツ
あれ、絶対買わなきゃ



めっちゃタイプ~´з`*゚
かる~く飲みに串鳥行って
あんなにゆっくり
語ったの久しぶりだったけど
さきちゃ変わってなかった

笑
この日、確信しました←
次ゎさきちゃのおごりで
高級しゃぶしゃぶね

笑
2/12..

妹来てたからお昼から
買い物~(´θ`)

*゚
誕生日プレゼントに
ちゃ~んとスマホ買ってあげた

少し使ってみたけど
まぢでイライラした。(笑)
やぱみきにゎ無理


ジジのプレゼントも買って~
お母さんのゎ保留。
何がイイのかなー‥?
夜ゎ完全防備して
りなあぴとまた雪まつり


*゚
着込んだのに寒かった。
久々にフルーティー見て
んも~っ、相変わらずカワイイ


おばちありがと(´∀`)

ゆいちんもありがと~



フルーティーも寒そうだたな~
みきなら無理だぁぁあ。
俺もー!!!ぢゃなく
みきもー!!!って
成功した\(^O^)/笑


前のグループと比べたら
フルーティーゎちゃんとファンの人たち
見てるし周り全体見るから
コッチも楽しくなって
嬉しくなるよね




EZO

この日もりなと
狂ったな~ヾ(~o~)
ピロサンキュー


りなゎ最初不調でウケたね

笑
なにより、よーへ!!
イェーイ


りなよりみき



笑
跳んだり叫んだり
Magicで狂ったり
久々のみっちゃーん!!!
成功したり楽しかった

雪まつりでまた新たに
ファン増えてるといーねっ☆
寒いなか
フルーティーもEZOも
おつかれさまでしたん

2/11..

EZOジアン終わってから~
りなあぴとポム♪♪
お腹空きまくってたから
一口目かなりウマウマ(;_;)

笑
ドトールで時間潰したりして
雪まつり(・_・)

*゚

りなと前で見たよ~☆
男性ファン(果実軍ぢゃない人)
恐ろしかった(笑)
ひ~やんにアピールしつこい

そしてひ~やんブリブリ

(笑)
うちらも負けじと
しょーたにアピール!!!←
なかなか気付かなくて
手袋の中の手ゎ..

爆笑
りなと見るHALゎ最高


うけたね~♪♪♪*゚
あ、しょーたの髪嫌だ。笑
テンション上がったままEZO

これまたうけたー!!!
ピロにアピール

よへにアピール

だいちゃにアピール

すっごい楽しくて
何回もキモキャラになてた(笑)
ひろきぃぃぃ~

さ、さ、さす‥

笑
シャドーも最高っっ

盛り上がる系ぢゃないのに
うちらバカ/(^O^)\
あ~楽しかったなななん


終わってあぴとバイバイして
りなと軽く飲み~

*゚
次ゎもっと飲もー!!!
そんな楽しい11日でしたん


