2/13..ヒヨコ

さきちゃと買い物~ヾ(゚ω゚)

たぶんね、なにか特別な日の
プレゼント買いに行くのゎ
これから先もさきちゃだなニコニコ



いろんなお店みて~
彼氏事件ゎうけたニコニコニコニコ


自分のやつめーっちゃ
迷ったけどイイの見つかって
良かった~(´θ`)ハート*゚



ONE PIECEのコラボTシャツ
あれ、絶対買わなきゃニコニコニコニコグー

めっちゃタイプ~´з`*゚







かる~く飲みに串鳥行って
あんなにゆっくり
語ったの久しぶりだったけど

さきちゃ変わってなかったニコニコ
この日、確信しました←


次ゎさきちゃのおごりで
高級しゃぶしゃぶねドキドキ




2/12..ヒヨコ

妹来てたからお昼から
買い物~(´θ`)ハート*゚

誕生日プレゼントに
ちゃ~んとスマホ買ってあげたニコニコ

少し使ってみたけど
まぢでイライラした。(笑)
やぱみきにゎ無理しょぼんしょぼん



ジジのプレゼントも買って~
お母さんのゎ保留。
何がイイのかなー‥?



夜ゎ完全防備して
りなあぴとまた雪まつり雪雪*゚


着込んだのに寒かった。


久々にフルーティー見て
んも~っ、相変わらずカワイイラブラブ!ハート

おばちありがと(´∀`)ドキドキ
ゆいちんもありがと~ニコニコニコニコ音符

フルーティーも寒そうだたな~
みきなら無理だぁぁあ。



俺もー!!!ぢゃなく
みきもー!!!って
成功した\(^O^)/笑ハートハート

前のグループと比べたら
フルーティーゎちゃんとファンの人たち
見てるし周り全体見るから
コッチも楽しくなって
嬉しくなるよねニコニコドキドキドキドキドキドキ




EZO王冠2この日もりなと
狂ったな~ヾ(~o~)

ピロサンキューハートハート
りなゎ最初不調でウケたねニコニコ
なにより、よーへ!!
イェーイハートハートりなよりみきラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


跳んだり叫んだり
Magicで狂ったり

久々のみっちゃーん!!!
成功したり楽しかったニコニコ




雪まつりでまた新たに
ファン増えてるといーねっ☆






寒いなか
フルーティーもEZOも
おつかれさまでしたんハート




2/11..ヒヨコ

EZOジアン終わってから~
りなあぴとポム♪♪


お腹空きまくってたから
一口目かなりウマウマ(;_;)ドキドキ



ドトールで時間潰したりして
雪まつり(・_・)雪*゚

★ミキチョンblog★-2012021119560000.jpg
りなと前で見たよ~☆
男性ファン(果実軍ぢゃない人)
恐ろしかった(笑)

ひ~やんにアピールしつこいシラー
そしてひ~やんブリブリシラー(笑)


うちらも負けじと
しょーたにアピール!!!←
なかなか気付かなくて
手袋の中の手ゎ..得意げ爆笑


りなと見るHALゎ最高ニコニコニコニコ
うけたね~♪♪♪*゚
あ、しょーたの髪嫌だ。笑



テンション上がったままEZO王冠2

これまたうけたー!!!

ピロにアピールドキドキ
よへにアピールドキドキ
だいちゃにアピールドキドキ

すっごい楽しくて
何回もキモキャラになてた(笑)



ひろきぃぃぃ~ラブラブ!

さ、さ、さす‥ラブラブ!


シャドーも最高っっドキドキ
盛り上がる系ぢゃないのに
うちらバカ/(^O^)\



あ~楽しかったなななんニコニコ音符




終わってあぴとバイバイして
りなと軽く飲み~ビール*゚

次ゎもっと飲もー!!!




そんな楽しい11日でしたんドキドキ