★ミキチョンblog★ -3ページ目
2/11..

そうそう。いつか忘れたけど
またエクつけたの(・ω・)
つい最近つけてすぐ取った
ばっかだから、またエクつけたの
忘れちゃう(笑)周りに言われて
あ、そーだった!的な←
この日ゎEZOジアン Vol.3☆
りなすごいね~



(笑)
今回も楽しかったなぁ。
なんかあゆ企画でピロのこと
ずっと見てたの初めて。
途中りなが
【ピロのズボン‥】
変なこと言うから
笑いこらえるの大変


!
ビリジアンに勝ってほしかったな。
カップラーメンのやつ、あれ
ケンジならイケると思ったのに←
カズゎとりあえずツボ

ほんとうける(笑)
久々にケンジの歌声きけて
やぱ~り好きな感じ



でも人気だから..ねっ(゚゚)笑
ブラジャーのやつより
パンツの方が個人的に好き。
そして変がおね

それ期待してたのに(`ε´)
よーへの変がお~


!
なんか、こーちゃ見て
たくさんニヤニヤしたなぁ。
※違う意味でね。
りな幸せそう´з`

*゚
2回目のバックヤードも当たり
あれ、ほんとヤダ~(;_;)
何も言わなくてもケンジ
来てくれると思ったのにー。笑
誰でもいいって言ったの反省。
ちっ(-_-)ツンツンツン。
交流会ゎすっごく
楽しかった気がする(^^)

久々にいぢられてイライラ~笑
またすぐEZOジアンやって
ほしいな~☆☆*゚
2/5..

超絶楽しかった~(´_`)


最初、周り男性だらけで
少し怖くて緊張したけど
EZOでてきたら
み~んなすっごい
盛り上げてくれて




うちらもスイッチオン~\(^O^)/笑
1番前であんなバカみたく
騒いで一緒に振りしたの
いま思い出したら
恥ずかしい(⊃ω⊂)



でもすっごい楽しくて
ずーーーーーっと笑顔

なにより
大ちゃん(´□`)♪♪♪
嬉しいね☆テンション上がる~


いっぱいありがと

よーへも嬉しかったし
ピロのときゎ恥ずかしくて
一気に顔真っ赤\(~o~)/
倒れるかと思った←
てちも、みちゃんも
ケイティンも最高でした




ほんとに楽しかった( ;_; )
ありがとーーーーう♪♪*゚
初ぱすぽ☆
場所代わってあげて~
うしろで

なにあれ!!!
可愛すぎる(´_`)


みんな魅力的



黄色の子、はっきりしてるし
喋り方とか歌声すき!
オレンジの子、可愛い(´_`)
タメか~

やったー!笑
でもね、クールっぽい感じの
女の子ハケーン



紫の子!あの子イイ



めっちゃタイプの子\(^O^)/
あの子推しにケテーイ☆☆*゚
あぴゎ青の子ね


歌も覚えやすいし
身体が勝手にリズムとっちゃうし
振りも可愛くて覚えやすいし
歌うまい
ダンスうまい
トークうまい
可愛い
完璧でしょ\(^^)/


帰りにぱすぽ☆ファンの人たちと
お話して、やぱみんな
同じ気持ちなんだな~

て

CDもくれたりして
親切な人たちでした

その人たちフルーティーなら
みさたん あんずちゃ
ゆいちんが好みみたい


はぁー

楽しかった\(^^)/
ぱすぽ☆また会いたいな

ちゃんちゃん♪

