2/11..ヒヨコ


そうそう。いつか忘れたけど
またエクつけたの(・ω・)

つい最近つけてすぐ取った
ばっかだから、またエクつけたの
忘れちゃう(笑)周りに言われて
あ、そーだった!的な←



この日ゎEZOジアン Vol.3☆
りなすごいね~ショック!ショック!パー(笑)

今回も楽しかったなぁ。
なんかあゆ企画でピロのこと
ずっと見てたの初めて。


途中りなが

【ピロのズボン‥】

変なこと言うから
笑いこらえるの大変ショック!ショック!



ビリジアンに勝ってほしかったな。
カップラーメンのやつ、あれ
ケンジならイケると思ったのに←

カズゎとりあえずツボニコニコ
ほんとうける(笑)


久々にケンジの歌声きけて
やぱ~り好きな感じニコニコ音符音符
でも人気だから..ねっ(゚゚)笑




ブラジャーのやつより
パンツの方が個人的に好き。

そして変がおねニコニコ

それ期待してたのに(`ε´)
よーへの変がお~しょぼんしょぼん





なんか、こーちゃ見て
たくさんニヤニヤしたなぁ。

※違う意味でね。


りな幸せそう´з`ドキドキ*゚





2回目のバックヤードも当たり
あれ、ほんとヤダ~(;_;)

何も言わなくてもケンジ
来てくれると思ったのにー。笑

誰でもいいって言ったの反省。
ちっ(-_-)ツンツンツン。



交流会ゎすっごく
楽しかった気がする(^^)ドキドキ

久々にいぢられてイライラ~笑





またすぐEZOジアンやって
ほしいな~☆☆*゚




2/9..ヒヨコ

ひ~やんハピバ(´θ`)ケーキキラキラ

★ミキチョンblog★-imageSend.jpg
この日ゎいつみとランチナイフとフォーク音符音符
何気2人とか初~ヾ(゚o゚)

なんかね、いつみと
話してたら落ち着くニコニコドキドキ
大人だな~って。


昔のいつみなんて
キャピキャピしてたのに
今ぢゃデレデレだしねシラードキドキ




いつみと遊んで思ったけど
他にも付き合い長い人と
2人で遊んだコトない人いるから
遊んでみたいな~☆

かすみトカぴろい氏ニコニコハート




夕方から雪まつり行って~
まおに会えたぁぁ(T-T)ドキドキドキドキ


いや~しっかし寒かった雪
いつみだけ手袋萎えた(笑)

久々の啓くんやブレエメン
相変わらず歌うまかったり
楽しませてくれたり´з`*゚



HAL~キラキラキラキラキラキラ待ってましたドキドキ
ひさしぶりぃぃぃ(;_;)

なのに2曲てしょぼんしょぼん

でも楽しかった!
やっぱHALにもらうパワーゎ
最強ですねっ(~o~)



いつみとバイバイして
お仕事でしたんグードキドキ

HALのおかげで
ちょちょいと頑張れた(笑)












ツンデレって損してるなぁ。。




2/5..ヒヨコ


超絶楽しかった~(´_`)ハートハート

最初、周り男性だらけで
少し怖くて緊張したけど
EZOでてきたら

み~んなすっごい
盛り上げてくれてショック!ドキドキドキドキドキドキ



うちらもスイッチオン~\(^O^)/笑



1番前であんなバカみたく
騒いで一緒に振りしたの

いま思い出したら
恥ずかしい(⊃ω⊂)ビックリマークビックリマークビックリマーク


でもすっごい楽しくて
ずーーーーーっと笑顔ニコニコ




なにより
大ちゃん(´□`)♪♪♪

嬉しいね☆テンション上がる~パーアップ
いっぱいありがとドキドキ



よーへも嬉しかったし
ピロのときゎ恥ずかしくて
一気に顔真っ赤\(~o~)/

倒れるかと思った←


てちも、みちゃんも
ケイティンも最高でしたビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ




ほんとに楽しかった( ;_; )
ありがとーーーーう♪♪*゚






初ぱすぽ☆

場所代わってあげて~
うしろでニコニコ



なにあれ!!!
可愛すぎる(´_`)ハートハート

みんな魅力的ショック!ショック!ひらめき電球



黄色の子、はっきりしてるし
喋り方とか歌声すき!

オレンジの子、可愛い(´_`)
タメか~ラブラブ!やったー!笑


でもね、クールっぽい感じの
女の子ハケーンドキドキドキドキドキドキ

紫の子!あの子イイニコニコパーパー
めっちゃタイプの子\(^O^)/
あの子推しにケテーイ☆☆*゚



あぴゎ青の子ねニコニコドキドキ





歌も覚えやすいし
身体が勝手にリズムとっちゃうし
振りも可愛くて覚えやすいし


歌うまい
ダンスうまい
トークうまい
可愛い

完璧でしょ\(^^)/ハートキラキラ




帰りにぱすぽ☆ファンの人たちと
お話して、やぱみんな
同じ気持ちなんだな~ハートニコニコ


CDもくれたりして
親切な人たちでしたニコニコ

その人たちフルーティーなら

みさたん あんずちゃ
ゆいちんが好みみたいラブラブ!ハート








はぁードキドキ楽しかった\(^^)/

ぱすぽ☆また会いたいなニコニコ





ちゃんちゃん♪