お昼頃から行動開始


れもんのドッグフード買いに病院
れもんの服買いにペットショップ
ドンホで生活用品
スーパー で食料品
なかなか疲れた(-_-)
れもん連れて歩くと尚更(-_-)
てかペットショップにいた犬が
ずーっとれもんのコト見てて
吠えもせず大人しいんだけど
その顔が誰かに似てると
思ってたら‥カズ


(笑)ちなみにパグ\(^O^)/←
帰って洗濯と掃除して
れもんと遊んでたら
危なく予約忘れるとこで
ビビったー





からの~サキチャンとコム


そして~ゆみんとコム


楽しかった\(^○^)/
明日ってか今日ゎまた
名古屋からお母さんの弟
帰ってくるから2日間実家

11/23 Yo-hei ハピバ..

