お昼頃から行動開始走る人ドキドキ


れもんのドッグフード買いに病院
れもんの服買いにペットショップ
ドンホで生活用品
スーパー で食料品



なかなか疲れた(-_-)
れもん連れて歩くと尚更(-_-)


てかペットショップにいた犬が
ずーっとれもんのコト見てて
吠えもせず大人しいんだけど
その顔が誰かに似てると
思ってたら‥カズニコニコニコニコニコニコ(笑)


ちなみにパグ\(^O^)/←






帰って洗濯と掃除して
れもんと遊んでたら
危なく予約忘れるとこで
ビビったーショック!ハートブレイク爆弾爆弾爆弾


からの~サキチャンとコム携帯ラブラブ
そして~ゆみんとコム携帯キスマーク



楽しかった\(^○^)/









明日ってか今日ゎまた
名古屋からお母さんの弟
帰ってくるから2日間実家ドキドキ










11/23 Yo-hei ハピバ..ケーキキラキラ