FCのDVD見てたら
やぱ歌ってる姿が1番だな~
ってニコニコなのに途中で萎え。(笑)


サルになりすぎ/(^O^)\
似合うとこが残念/(^O^)\←




それに比べてもう1人‥

なんだあれ(//∀//)
1人で叫んだ\(^O^)/
やばいだろ~~!

ファンの方々ノックアウトだねハート
今すぐゆみんに見せたい!←




ぎゃふ~ん´∀`ハート*゚







てか、けんちょん← の質問
イイネ☆個人的に、ケンジメインで
COLORの【Long Distance】
歌ってほしい♪

でもメジャーな曲だたら..
やぱEXILEとか~!!!
バラートならなんでもハート(笑)








もう手紙書いたし←早い?笑
起きたらおばちとケンジに
出しま~す´∀`キラキラ*゚





こんな時間にコーシンごめぴしょぼん




りなあぴと(´ω`)♪♪♪

前半眠くなったけど
後半楽しかったーニコニコニコニコ

あの爽やかな感じに
あぴとキャーキャー\(^○^)/
イケメンすぎてビビった。


ピロとどれだけ仲良しか
対決するのにミキより
あぴのが仲良しだった件。←



ケンジの歌声にゎ
やぱり癒された(´ω`)ハート

ガン見~目目目目目





たくさん笑ったし
楽しかったなぁ..ニコニコ☆*゚



今日お馴染みのトコで
買い物して888円だたから
店員サンに「イイコトあるかも!!!」
って言ったら「777円ぢゃない
からナィだろうね~」って
言われたのに

まさかのバックヤードショック!ドンッドンッ
イイコトあったやん\(^○^)/


でもじゃんけん恥ずかしすぎて
ほんとに嫌だった。げぼ



写真も恥ずかしすぎた。
とっとと逃げてきた。(笑)




みんなお疲れ様デシタべーっだ!ハート







ぎゃふん`ω´ラブラブ

DVDみよーっと。




から地下鉄乗ると
ほんと長いぃぃ~。。。



しかも久々の薄着
寒すぎる~。。。

みんなポンチョ?←





たらこのおにぎり
2つ食べて元気モリモリ(笑)


J-LANDのときゎ
必ず雨。萎え。







今日ゲーム対決やだなぁ~。
歌でいぃ~。








やっとあと一駅\(^ω^)/