から地下鉄乗ると
ほんと長いぃぃ~。。。



しかも久々の薄着
寒すぎる~。。。

みんなポンチョ?←





たらこのおにぎり
2つ食べて元気モリモリ(笑)


J-LANDのときゎ
必ず雨。萎え。







今日ゲーム対決やだなぁ~。
歌でいぃ~。








やっとあと一駅\(^ω^)/