新札。から地下鉄乗るとほんと長いぃ ぃ~。。。しかも久々の薄着寒すぎる~。。。みんなポンチョ?←たらこのおにぎり2つ食べて元気モリモリ(笑)J-LANDのときゎ必ず雨。萎え。今日ゲーム対決やだなぁ~。歌でいぃ~。やっとあと一駅\(^ω^)/