FCのDVD見てたら
やぱ歌ってる姿が1番だな~
って
なのに途中で萎え。(笑)サルになりすぎ/(^O^)\
似合うとこが残念/(^O^)\←
それに比べてもう1人‥
なんだあれ(//∀//)
1人で叫んだ\(^O^)/
やばいだろ~~!
ファンの方々ノックアウトだね

今すぐゆみんに見せたい!←
ぎゃふ~ん´∀`
*゚てか、けんちょん← の質問
イイネ☆個人的に、ケンジメインで
COLORの【Long Distance】
歌ってほしい♪
でもメジャーな曲だたら..
やぱEXILEとか~!!!
バラートならなんでも
(笑)もう手紙書いたし←早い?笑
起きたらおばちとケンジに
出しま~す´∀`
*゚こんな時間にコーシンごめぴ
