FCのDVD見てたら
やぱ歌ってる姿が1番だな~
ってニコニコなのに途中で萎え。(笑)


サルになりすぎ/(^O^)\
似合うとこが残念/(^O^)\←




それに比べてもう1人‥

なんだあれ(//∀//)
1人で叫んだ\(^O^)/
やばいだろ~~!

ファンの方々ノックアウトだねハート
今すぐゆみんに見せたい!←




ぎゃふ~ん´∀`ハート*゚







てか、けんちょん← の質問
イイネ☆個人的に、ケンジメインで
COLORの【Long Distance】
歌ってほしい♪

でもメジャーな曲だたら..
やぱEXILEとか~!!!
バラートならなんでもハート(笑)








もう手紙書いたし←早い?笑
起きたらおばちとケンジに
出しま~す´∀`キラキラ*゚





こんな時間にコーシンごめぴしょぼん