夕方からサキチャンと\(^ω^)/

1つ目ソッコーけてぃ☆やぱ昔から
好きな店だたから久々に見て
テンション上がったぁ~ワンピース音符キラキラ


2つ目サキチャンの旅。←
なぜかミキも必死ニコニコ(笑)
いちいち店員さんやだー。


3つ目も意外にあっという間!
完全自分の好み(`ω´)☆




からの~びくドン食べて
サキチャンいじけだして←


幼なじみのお店行って
いろいろ話きいて


帰りの地下鉄で
なぜか幼なじみの名前を
いきなり【よーへい】とか
言っちゃって爆笑。









楽しい買い物できたし
今日ゎありがとね\(^ω^)/











明日から2日間
いつも以上に楽しみニコニコニコニコ

手紙書きたい人いっぱい
いるのに、1人しか書けてない。













明日ゎ今年ラストの本気(゚_゚)




名古屋へ帰ってった~飛行機
ミキも飛行機のりてぃっ(・3・)ノ



今日ゎ給料日\(^○^)/ラブラブ
だからまたシースー食べてきたラブラブ!
らぶ~ドキドキドキドキドキドキ






てかスッピンのトキに限って
必ず知り合いに会う(゚_゚)げぼ











コデから白石帰って
用意してサキチャンと買い物ニコニコ音符


3人の誕プレ探し\(^O^)/←


サキチャン頑張ろうねプンプンハート(笑)








ふぅ。お腹いぱい(~○~)