★ミキチョンblog★ -19ページ目
日曜日ゎ2部も見たのょん

あぴと大ちゃんに
キャーーー


って感じで
うちらのエンジンついた

(笑)
騒いだ~!!!
マイク~!!!
ピロうける~!!!
うちら頑張ったね



ヒロチャン マーチャンとあんな
話したの久々で楽しかった

せっかくマーチャン綺麗になって
ステキだたのに..変ガォ(゚_゚)ぷ

思い出したらnyny(//∀//)
あ~幸せだたねん



あ..ブルちん!!!
見てるなら言ってよね

(笑)
あと、報告ありがとう

爆笑
今度お店おいでね~☆!!!
帰りサキチャンに待ち伏せされて←
一緒に帰宅\(^O^)/
めっちゃ笑った~


1つのレモン取りに
わざわざ実家へ(笑)
はぁ~‥★
最近楽しい

いま、あぴりなゎ
お手紙タイム中なので
blog更新~\(´∀`)/
New Singleイベント
1部楽しかった


サキチャンたちとも一緒に
見れたし\(´∀`)/
かっこよかった!!!
バラードで見とれた!!!
‥呼吸できなくなる


爆笑
やっとプレゼント渡せた~


何か嬉しかったなぁ..

ご飯食べたしお腹いぱい

てかさっき車事故ってて
ビビった(゚_゚)おっきい音して
何かな~?て振り向いたら
3台も



ありゃ
ふぅ。今日ゎフィーリング合う


あぴと岩見沢号で(゚_゚)

←
朝からマジンガントーク!!!

いや~濃いっす。(笑)
でも楽しかった´∀`*゚

あんな朝早くから行動
したの久々だたけど
結局いつも通りの場所に
行っちゃううちら←
手紙書いたり
服について熱く語ったり
ご飯食べたり
なんだかんだあっという間

HAL久々すぎて
め~っちゃ嬉しかった


☆
会いたかった!
聴きたかった!
やぱり自然とニコニコだし
リズムとっちゃうし
元気もらえる~(;o;)


EZOも楽しかった


☆
ピロの前髪ダメダメだけど

(笑)
とりあえずニコニコ\(^○^)/
SASUKEの交流待ちんとき
調子こいちゃって
周りの人たちと爆笑。
早すぎた←
何か今日楽しかった~


ピロも相談のってくれて
ありがとぉ~


☆
よし!早い帰宅




