日曜日ゎ2部も見たのょん目

あぴと大ちゃんに
キャーーーラブラブ!ラブラブ!って感じで
うちらのエンジンついたハート(笑)



騒いだ~!!!
マイク~!!!
ピロうける~!!!

うちら頑張ったねニコニコドキドキドキドキ






ヒロチャン マーチャンとあんな
話したの久々で楽しかったニコニコ
せっかくマーチャン綺麗になって
ステキだたのに..変ガォ(゚_゚)ぷハート











思い出したらnyny(//∀//)
あ~幸せだたねんハートハートハート






あ..ブルちん!!!
見てるなら言ってよねシラー(笑)
あと、報告ありがとうドキドキ爆笑
今度お店おいでね~☆!!!





帰りサキチャンに待ち伏せされて←
一緒に帰宅\(^O^)/

めっちゃ笑った~ニコニコニコニコ

1つのレモン取りに
わざわざ実家へ(笑)







はぁ~‥★

最近楽しいニコニコ




いま、あぴりなゎ
お手紙タイム中なので
blog更新~\(´∀`)/



New Singleイベント
1部楽しかったニコニコハート

サキチャンたちとも一緒に
見れたし\(´∀`)/



かっこよかった!!!
バラードで見とれた!!!

‥呼吸できなくなるガーンドキドキ爆笑






やっとプレゼント渡せた~プレゼントドキドキ
何か嬉しかったなぁ..ニコニコ










ご飯食べたしお腹いぱい音符











てかさっき車事故ってて
ビビった(゚_゚)おっきい音して
何かな~?て振り向いたら

3台もショック!ショック!ショック!ありゃ















ふぅ。今日ゎフィーリング合うラブラブ!ハート




あぴと岩見沢号で(゚_゚)ハート

朝からマジンガントーク!!!グッド!
いや~濃いっす。(笑)
でも楽しかった´∀`*゚ラブラブ




あんな朝早くから行動
したの久々だたけど
結局いつも通りの場所に
行っちゃううちら←


手紙書いたり
服について熱く語ったり
ご飯食べたり


なんだかんだあっという間キスマーク






HAL久々すぎて
め~っちゃ嬉しかったニコニコニコニコ

会いたかった!
聴きたかった!


やぱり自然とニコニコだし
リズムとっちゃうし
元気もらえる~(;o;)チョキドキドキ




EZOも楽しかったニコニコニコニコ
ピロの前髪ダメダメだけどハートブレイク(笑)

とりあえずニコニコ\(^○^)/




SASUKEの交流待ちんとき
調子こいちゃって
周りの人たちと爆笑。

早すぎた←







何か今日楽しかった~ハート音符









ピロも相談のってくれて
ありがとぉ~得意げドキドキ












よし!早い帰宅走る人走る人走る人