きのうゎEZOのLive~♪*゚

1部ゎりなあぴ
2部ゎりな




もうね!!!しょっぱなから
キャーて感動(;o;)(;o;)(;o;)

嬉しくて嬉しくて。

やぱみんなコッチのがピッタリ。
久々にあんなカッコィー姿みた。



だけどいろんな思いも..
でもでもこれでいんだよね!!!

もうこれで突き進んで
いくしかないよね!!!




やっぱ岩ちゃんのやり方が
だいすき。

でも

おかえりぢゃなく
1からのスタート!!!


今までと違うEZOスタイル!!!











ほんとに楽しくて
あんなにかっこよくて
騒いで叫んでニコニコで
すっごい素敵なLiveだった。


なによりピロ!!!
あんなにかっこよかったの?笑
ちゃんとダンスもできるやん☆




HALゎもちろん
楽しかったしニコニコちゃん♪








今回ゎ素直に楽しくて
心から応援したいって思った。





第二章!!!ここから勝負だね!!!
がんばれがんばれ\(^O^)/











ありがとう。




今日お母さんとお寿司
食べに行ったら

1人めっちゃ態度悪い店員いて
大好きなお寿司がおいしく
食べれなかった~プンプンプンプン


別にうちらに態度悪かったん
ぢゃないけど、隣にいたお客に
めっちゃ態度悪くて
その人も嫌な感じになてたから
見てられなくて


※若くてキレイな女性←


接客としてどーなのって
思ったから
意見用紙に長文で文句書いて
本人に渡してやったプンプンプンプン




あ~‥せっかくの大好きな
お寿司が~(;○;)











いや~アメブロいぃね☆!!!

ペタできないの残念だけど
その代わり更新通知
届くからウレシイ(゚_゚)ハートハートハート




てか夜中にテンション上がりすぎて
自分ぢゃないのに←

すっごいコーフンしたニコニコ音符音符
大事にされてるな~ドキドキドキドキ







ふぅ。いょいょ明日かぁニコニコ
今回ゎ楽しみ!!!\(^O^)/

はやくキャーキャーしたぴハートハートハート





ほんとに時間って解決して
くれるんだね。

なんかあっという間(^O^)

こんなにキレイに思い出に
変わるなんてあんときの自分が
嘘みたい~。





今日で11月も終わりだぁニコニコ
今月もたくさん思い出
できたなぁ~っ








疲れたこともたくさん
あったし、もうどうしよーも
ないこともあるけど。


でも今が楽しいからいいのハート



★ミキチョンblog★-2011112918500000.jpg

久々にれもんちゃんハートハート










最近ゎ超新星の曲
聴いてみたらハマった☆

誰が好き~とかぢゃなく
曲がいい(T_T)ドキドキドキドキドキドキ


あぴのオススメなんですかーニコニコ










明日ゎ夜からサキチャンヒヨコヒヨコ