きのうゎEZOのLive~♪*゚
1部ゎりなあぴ
2部ゎりな
もうね!!!しょっぱなから
キャーて感動(;o;)(;o;)(;o;)
嬉しくて嬉しくて。
やぱみんなコッチのがピッタリ。
久々にあんなカッコィー姿みた。
だけどいろんな思いも..
でもでもこれでいんだよね!!!
もうこれで突き進んで
いくしかないよね!!!
やっぱ岩ちゃんのやり方が
だいすき。
でも
おかえりぢゃなく
1からのスタート!!!
今までと違うEZOスタイル!!!
ほんとに楽しくて
あんなにかっこよくて
騒いで叫んでニコニコで
すっごい素敵なLiveだった。
なによりピロ!!!
あんなにかっこよかったの?笑
ちゃんとダンスもできるやん☆
HALゎもちろん
楽しかったしニコニコちゃん♪
今回ゎ素直に楽しくて
心から応援したいって思った。
第二章!!!ここから勝負だね!!!
がんばれがんばれ\(^O^)/
ありがとう。







