ほんとに時間って解決して
くれるんだね。

なんかあっという間(^O^)

こんなにキレイに思い出に
変わるなんてあんときの自分が
嘘みたい~。





今日で11月も終わりだぁニコニコ
今月もたくさん思い出
できたなぁ~っ








疲れたこともたくさん
あったし、もうどうしよーも
ないこともあるけど。


でも今が楽しいからいいのハート



★ミキチョンblog★-2011112918500000.jpg

久々にれもんちゃんハートハート










最近ゎ超新星の曲
聴いてみたらハマった☆

誰が好き~とかぢゃなく
曲がいい(T_T)ドキドキドキドキドキドキ


あぴのオススメなんですかーニコニコ










明日ゎ夜からサキチャンヒヨコヒヨコ