時間。 | ★ミキチョンblog★
ほんとに時間って解決して
くれるんだね。
なんかあっという間(^O^)
こんなにキレイに思い出に
変わるなんてあんときの自分が
嘘みたい~。
今日で11月も終わりだぁ

今月もたくさん思い出
できたなぁ~っ
疲れたこともたくさん
あったし、もうどうしよーも
ないこともあるけど。
でも今が楽しいからいいの


久々にれもんちゃん


最近ゎ超新星の曲
聴いてみたらハマった☆
誰が好き~とかぢゃなく
曲がいい(T_T)



あぴのオススメなんですかー

?
明日ゎ夜からサキチャン



