夕方に役所\(~o~)/

その帰りペットショップ寄ったら
なんともメンコチャンなマルチーズわんわんハート

★ミキチョンblog★
抱っこしたり
会話してみたり←
30分ぐらい店員さんと
相談したり


ダックスとトイプードルもいて
いつか飼ってみたいけど
周り飼ってる率高いからなー笑



ほんとゎ

シーズー ペキニーズ チンで

揃えたい\(^O^)/笑





話それたけど。
そのマルチーズがほんと
可愛くて可愛くて(T_T)ラブラブラブラブ



30分も一緒にいたら
連れて帰りたくなって

基本欲しいものとか
すぐ手に入れたり

服とかも秒で決めるけど



とりあえず犬ゎその場の
判断で飼うもんぢゃないと..しょぼん


れもんと相談して
また9日見に行く!笑









夜ゎサキチャンとお出掛け~☆
からの~飲みドキドキドキドキドキドキ

観覧車ネタにゎ
言葉がでなくなるほど
笑った\(^O^)/!



ありがとねニコニコ




にゅん。




日曜日~ヒヨコ
久々にあやとイベント(゚_゚)ドキドキ

楽しかったー!
あやも懐かしがって
喜んでたし嬉しかったー!



でも人数少なかったね。
びっくりしたぁぁあ。



HALでラブレターきけて
よかった\(´∀`)/キラキラキラキラ

【逢いたくて】ぢゃなかたら
【ラブレター】が好きグッド!ドキドキドキドキ



毎回ひーちゃのファンサ嬉しい☆
しょたとたぼも
いつもありがとんニコニコハート

癒された\(^○^)/





フルーティーも相変わらず
メンコティンで癒された(T_T)ハート

ゆいちゃ今までで1番
可愛かった~しょぼんドキドキドキドキドキドキ

おばち←
いつも嬉しす(//∀//)ラブラブ
手紙もわざわざアリガトしょぼん!!

あんずちゃ~ニコニコニコニコ
なかなか名前出さなくて
ゴメンネ(;o;)笑ドキドキ明るくて
可愛くて好きだけど..
人気者だから
抵抗あるのよ~んハート






あ、みんなから前髪
好評でよかったーーーニコニコ

これで第一印象も
よくなる!‥ハズ!笑









‥いつもと違くて残念
だたけど、楽しかったから
全てよし´∀`ハート*゚











やぱフィーリングゎ大事プンプンプンプン




土曜日に美容室行って
1年半ぶりぐらいに
前髪つくったーニコニコニコニコ美容院



いつも何も変わらないから
誰も気付いてくれなさすぎて
つまんないから久々に
前髪短く(゚_゚)!!!

若返ったから今回ゎ
後悔してまてんにひひドキドキドキドキドキドキ



テカ、担当の人が結婚した
みたいで報告された瞬間

nyny(//∀//)☆☆☆


今までいろんな話したり
聞いたりしてたから
ほんと嬉しくて(;o;)ハート

でもしばらくしたら
自分達でお店だすらしいから
石狩に引っ越しちゃうダウン



中央区から宮の沢に
追っかけてきたけど
さすがに石狩ゎ無理やーハートブレイクハートブレイク


悲しいな..(T_T)/~










レジャのこともコーシンしなきゃヒヨコ