★ミキチョンblog★ -17ページ目
夕方に役所\(~o~)/
その帰りペットショップ寄ったら
なんともメンコチャンなマルチーズ



抱っこしたり
会話してみたり←
30分ぐらい店員さんと
相談したり
ダックスとトイプードルもいて
いつか飼ってみたいけど
周り飼ってる率高いからなー笑
ほんとゎ
シーズー ペキニーズ チンで
揃えたい\(^O^)/笑
話それたけど。
そのマルチーズがほんと
可愛くて可愛くて(T_T)


30分も一緒にいたら
連れて帰りたくなって
基本欲しいものとか
すぐ手に入れたり
服とかも秒で決めるけど
とりあえず犬ゎその場の
判断で飼うもんぢゃないと..

れもんと相談して
また9日見に行く!笑
夜ゎサキチャンとお出掛け~☆
からの~飲み



観覧車ネタにゎ
言葉がでなくなるほど
笑った\(^O^)/!
ありがとね

にゅん。
日曜日~

久々にあやとイベント(゚_゚)

楽しかったー!
あやも懐かしがって
喜んでたし嬉しかったー!
でも人数少なかったね。
びっくりしたぁぁあ。
HALでラブレターきけて
よかった\(´∀`)/


【逢いたくて】ぢゃなかたら
【ラブレター】が好き



毎回ひーちゃのファンサ嬉しい☆
しょたとたぼも
いつもありがとん


癒された\(^○^)/
フルーティーも相変わらず
メンコティンで癒された(T_T)

ゆいちゃ今までで1番
可愛かった~




おばち←
いつも嬉しす(//∀//)

手紙もわざわざアリガト

!!
あんずちゃ~


☆
なかなか名前出さなくて
ゴメンネ(;o;)笑

明るくて
可愛くて好きだけど..
人気者だから
抵抗あるのよ~ん

笑
あ、みんなから前髪
好評でよかったーーー

これで第一印象も
よくなる!‥ハズ!笑
‥いつもと違くて残念
だたけど、楽しかったから
全てよし´∀`

*゚
やぱフィーリングゎ大事


笑
土曜日に美容室行って
1年半ぶりぐらいに
前髪つくったー



いつも何も変わらないから
誰も気付いてくれなさすぎて
つまんないから久々に
前髪短く(゚_゚)!!!
若返ったから今回ゎ
後悔してまてん




テカ、担当の人が結婚した
みたいで報告された瞬間
nyny(//∀//)☆☆☆
今までいろんな話したり
聞いたりしてたから
ほんと嬉しくて(;o;)

でもしばらくしたら
自分達でお店だすらしいから
石狩に引っ越しちゃう

中央区から宮の沢に
追っかけてきたけど
さすがに石狩ゎ無理やー


悲しいな..(T_T)/~
レジャのこともコーシンしなきゃ


