日曜日~

久々にあやとイベント(゚_゚)

楽しかったー!
あやも懐かしがって
喜んでたし嬉しかったー!
でも人数少なかったね。
びっくりしたぁぁあ。
HALでラブレターきけて
よかった\(´∀`)/


【逢いたくて】ぢゃなかたら
【ラブレター】が好き



毎回ひーちゃのファンサ嬉しい☆
しょたとたぼも
いつもありがとん


癒された\(^○^)/
フルーティーも相変わらず
メンコティンで癒された(T_T)

ゆいちゃ今までで1番
可愛かった~




おばち←
いつも嬉しす(//∀//)

手紙もわざわざアリガト
!!あんずちゃ~

☆なかなか名前出さなくて
ゴメンネ(;o;)笑
明るくて可愛くて好きだけど..
人気者だから
抵抗あるのよ~ん
笑あ、みんなから前髪
好評でよかったーーー

これで第一印象も
よくなる!‥ハズ!笑
‥いつもと違くて残念
だたけど、楽しかったから
全てよし´∀`
*゚やぱフィーリングゎ大事

笑