日曜日~ヒヨコ
久々にあやとイベント(゚_゚)ドキドキ

楽しかったー!
あやも懐かしがって
喜んでたし嬉しかったー!



でも人数少なかったね。
びっくりしたぁぁあ。



HALでラブレターきけて
よかった\(´∀`)/キラキラキラキラ

【逢いたくて】ぢゃなかたら
【ラブレター】が好きグッド!ドキドキドキドキ



毎回ひーちゃのファンサ嬉しい☆
しょたとたぼも
いつもありがとんニコニコハート

癒された\(^○^)/





フルーティーも相変わらず
メンコティンで癒された(T_T)ハート

ゆいちゃ今までで1番
可愛かった~しょぼんドキドキドキドキドキドキ

おばち←
いつも嬉しす(//∀//)ラブラブ
手紙もわざわざアリガトしょぼん!!

あんずちゃ~ニコニコニコニコ
なかなか名前出さなくて
ゴメンネ(;o;)笑ドキドキ明るくて
可愛くて好きだけど..
人気者だから
抵抗あるのよ~んハート






あ、みんなから前髪
好評でよかったーーーニコニコ

これで第一印象も
よくなる!‥ハズ!笑









‥いつもと違くて残念
だたけど、楽しかったから
全てよし´∀`ハート*゚











やぱフィーリングゎ大事プンプンプンプン