はろん。


この間、この前見に行った
ワンコくん連れて帰ってきた☆




ペットショップで飼うの
抵抗あったし
残されてくワンコたちのこと
考えたら涙でてきて。

でも前回1回抱っことか
しちゃってるから
忘れられなくてしょぼんしょぼん



れもんにも
クリスマスプレゼントとして
喜んでもらえたらなぁ。て。



まだ4ヶ月のマルチーズ☆オス♪

★ミキチョンblog★-2011121000300000.jpg
名前ゎ
友達が1匹ゎ【れもん】だから
【スカッシュ】ゎどお?って
(レモンスカッシュってゆうジュース)

それもいいなーて
思ったけど

ミキゎいつかオスを飼うんなら
【らいむ】にしたかったから
やぱコレにしよう!て
思ったんだけど←



実際【れもん】と【らいむ】
って呼んでみたら
同じに聞こえて

ぱいんもいいなー
おれんじもいいなー
ゆずもいいなー


たくさんイイのあって
結局


【ゆず】にしたニコニコ


ゆずくん\(^○^)/

★ミキチョンblog★-2011120917060000.jpg
れもんとゎまだ
仲良しぢゃなく
逆にれもんの嫉妬パレードしょぼん

ミキに近寄ってこなくなった。
がびーん(;o;)(;o;)


遠くからコッチ見てるだけしょぼん
ミキから近寄っても
うなられる(;o;)(;o;)

★ミキチョンblog★-2011111117360000.jpg
まだまだこれからだなニコニコ
同じぐらい愛情あげて
2匹とも可愛がらなきゃハート













また1つ夢叶った。
次ゎ免許だな!!!(笑)




さきちゃと急遽
行って来た得意げ


バイトと用事ってお互い
時間限られてたから

最後まで見れなかったけど
たのしかったー!!!




ケンジ~しょぼんしょぼん!相変わらず
歌声に吸い込まれた(・_・)さくらんぼ

でもみんなソロよかたー!
なによりケンジとカズの
GLAYにゎ感激ショック!ドキドキドキドキドキドキ




あ~楽しかった(´∀`)











ゆずくんのもの
買ったら1万ぶっ飛んだわんわんハートブレイク









焼き肉食べて
またデブチャンブタブタブタ




木曜に久しぶりに
5にん全員集合\(~o~)/


いつも幹事大変!
今回1番つかれた!
頭いかれた!(笑)




当日に彩と友哉と翔で
弘の誕生日祝い&就職祝いの
サプライズ企画考えて

本人の前で謎な行動ばっかで
うけた\(´∀`)/☆(笑)






買い出しして~プリ撮って~
彩とケーキ買いに行って~

★ミキチョンblog★-2011121014380000.jpg
鍋もおいしかったし
お酒もおいしかったし
サプライズも成功したし

楽しかったーハートハートハート

★ミキチョンblog★-imageSend.jpg
みんな変わらないのが
嬉しいネにひひにひひ