はろん。
この間、この前見に行った
ワンコくん連れて帰ってきた☆
ペットショップで飼うの
抵抗あったし
残されてくワンコたちのこと
考えたら涙でてきて。
でも前回1回抱っことか
しちゃってるから
忘れられなくて


れもんにも
クリスマスプレゼントとして
喜んでもらえたらなぁ。て。
まだ4ヶ月のマルチーズ☆オス♪

名前ゎ
友達が1匹ゎ【れもん】だから
【スカッシュ】ゎどお?って
(レモンスカッシュってゆうジュース)
それもいいなーて
思ったけど
ミキゎいつかオスを飼うんなら
【らいむ】にしたかったから
やぱコレにしよう!て
思ったんだけど←
実際【れもん】と【らいむ】
って呼んでみたら
同じに聞こえて
ぱいんもいいなー
おれんじもいいなー
ゆずもいいなー
たくさんイイのあって
結局
【ゆず】にした

ゆずくん\(^○^)/

れもんとゎまだ
仲良しぢゃなく
逆にれもんの嫉妬パレード

ミキに近寄ってこなくなった。
がびーん(;o;)(;o;)
遠くからコッチ見てるだけ

ミキから近寄っても
うなられる(;o;)(;o;)

まだまだこれからだな

同じぐらい愛情あげて
2匹とも可愛がらなきゃ

また1つ夢叶った。
次ゎ免許だな!!!(笑)
☆







