唯一撮れた2ショットしょぼんしょぼんドキドキ

★ミキチョンblog★-2011121419590000.jpg
相変わらずゆずくん
うるさい\(~o~)/元気★

れもんちゃん寝不足(笑)




なんか最近マルチーズについて
調べてばっかだし

無駄吠えの次ゎ噛み癖
直さなきゃだし大変ニコニコ





でも楽しい(//∀//)ハート






このれもん
舌でてうけるー!!!

★ミキチョンblog★-2011121617050000.jpg




どおしたられもんと
仲良くなるのかって考えすぎて
ゆみさんに言われたように
ノイローゼになりそうだたけど

まぁ、まだまだ
これから(´з`)グー音符音符音符









明日ゎハードな1日になりそ☆

ネイル~観覧車~ゆずトリミング~
買い物~デート←ぷぷハート







さて、洗濯の続きヒヨコ





きのうゎまたまたシースー
食べてきたよ(´・_・`)ドキドキ


妹がマグロ頼んで
食べようとしたら
シャリに小さな星のシールが..ショック!

みんなで
これも食べれるんぢゃない?
毎回来てるしなんか
サービスしてくれたんぢゃない?


とか言って一応
確認したらミスだった\(^O^)/



地元のとこゎしょっちゅう
行くのにこんなミス初めてで
しかもシールて(笑)


店員さんもアレがどっから
出てきたのか不思議で
みんなでお笑い\(^O^)/

やぱ行き慣れてる
お寿司屋さんが1番ドキドキドキドキ
前回んとことゎ違い
おいしく食べれた\(^O^)/







りあるたいむれもんわんわん

★ミキチョンblog★-2011121323470000.jpg
爆睡中ドキドキドキドキ




ゆずゎハウスでタオルにもぐって
寝てるから撮れない(´・_・`)


日中とか写メ撮りたいのに
うざぎみたいにピョンピョン跳ねて
とりあえず夜まで騒いでるから
なかなか撮れず..(;_;)ドンッ



れもんゎカメラ大好きなのにー!











ぬん。




久々りなと2人で
ばすつあー(´∀`)音符音符*゚

行きから楽しかった!
りな吐いてた\(^O^)/爆笑



イベントも楽しかった~しょぼんハート

フルーティーに癒され
ゆいちん可愛すぎて
ずっと目で追いかけてた目
交流でたくさん話せてHappy☆

おばちにゎ元気もらたし
なにより交流楽しかった~ドキドキ
まだ話たりない!



HALゎ1番前で見れて~
もうね、笑顔はち切れる!
りなとニッコニコニコニコニコニコニコニコ
最高すぎるぅぅ(;o;)ハート




2部のEZOんときにゎ
久々のともドキドキそして
大阪から帰ってきたあぴドキドキ


いや~全くもってテンション
上がんなかったのに
最後りなにゎやられたニコニコニコニコ



嬉しすぎたけど
恥ずかしい。

周り爆笑だったし。

顔面真っ赤\(~o~)/
噴火するかと思った←


コーフンしすぎてリアルに
吐きそうだったーニコニコハートハートハート







この日ゎゆみさんに
相談のってもらって
たくさん泣いてスッキリハートハート

やぱ犬のこと
ゆみさんに相談して
よかった~(;o;)





よーへとも話したら
泣けてきた\(~o~)/笑










帰りのバスも楽しかったし
りなのなぞなぞの正解率にゎ
爆笑もんだたネにひひドキドキドキドキ












どろん。