きのうゎまたまたシースー
食べてきたよ(´・_・`)

妹がマグロ頼んで
食べようとしたら
シャリに小さな星のシールが..

みんなで
これも食べれるんぢゃない?
毎回来てるしなんか
サービスしてくれたんぢゃない?
とか言って一応
確認したらミスだった\(^O^)/
地元のとこゎしょっちゅう
行くのにこんなミス初めてで
しかもシールて(笑)
店員さんもアレがどっから
出てきたのか不思議で
みんなでお笑い\(^O^)/
やぱ行き慣れてる
お寿司屋さんが1番


前回んとことゎ違い
おいしく食べれた\(^O^)/
りあるたいむれもん


爆睡中


ゆずゎハウスでタオルにもぐって
寝てるから撮れない(´・_・`)
日中とか写メ撮りたいのに
うざぎみたいにピョンピョン跳ねて
とりあえず夜まで騒いでるから
なかなか撮れず..(;_;)

れもんゎカメラ大好きなのにー!
ぬん。
久々りなと2人で
ばすつあー(´∀`)

*゚行きから楽しかった!
りな吐いてた\(^O^)/爆笑
イベントも楽しかった~


フルーティーに癒され
ゆいちん可愛すぎて
ずっと目で追いかけてた

交流でたくさん話せてHappy☆
おばちにゎ元気もらたし
なにより交流楽しかった~

まだ話たりない!
HALゎ1番前で見れて~
もうね、笑顔はち切れる!
りなとニッコニコ



最高すぎるぅぅ(;o;)

2部のEZOんときにゎ
久々のとも
そして大阪から帰ってきたあぴ

いや~全くもってテンション
上がんなかったのに
最後りなにゎやられた


嬉しすぎたけど
恥ずかしい。
周り爆笑だったし。
顔面真っ赤\(~o~)/
噴火するかと思った←
コーフンしすぎてリアルに
吐きそうだったー



笑この日ゎゆみさんに
相談のってもらって
たくさん泣いてスッキリ


やぱ犬のこと
ゆみさんに相談して
よかった~(;o;)
よーへとも話したら
泣けてきた\(~o~)/笑
帰りのバスも楽しかったし
りなのなぞなぞの正解率にゎ
爆笑もんだたネ



どろん。



