1部ゎ、ゆみん*
2部ゎ、さきちゃも(・∪・)





その前にお昼から
ゆみんとデート☆☆*゚(´з`)


ぷりとって

★ミキチョンblog★-imageSend.jpg
ゆみん若く見えてビビった 笑




カプリでランチヽ(´ー`)ノ


久しぶりに、んまんま!!





ゆみんの手帳探したり~
シール買ったり~


あ、加湿器(T-T)
買おうと思って可愛いの
2つあったからゆみんに
相談しようとしたのに
シールで頭いっぱいになって
忘れてた\(~o~)/







ボーカルイベ!!!!


やぱあゆ空間すき。
ゆみんとキャーキャー(//∀//)

SASUKE1番ヒット!笑





なんかね、よーへゎ
ほんとにピッタリ。


いや、ピロもSASUKEも
もちろんそうだけど

うーん。よーへゎピッタリ。笑






2部、さきちゃも一緒だたし
たくさん笑ったな~\(^O^)/

だて、ドヤ顔(`д´)ぷ



いやーっっ

かっこよかった。
周りなんも見えなくなる。


落ち着いた雰囲気だからこそ
いつもの100倍ぐらい

素敵な歌声にきこえるし
かっこよく見えるし
全く違った魅力がある。








久しぶりにキュンて。
あのときだけ1番
かっこよく見えた(T-T)







うひゃー☆

交流も楽しかった(・∪・)
ありがと!!!だいすき!!!




にこにこはっぴー♪











ゆみん、さきちゃ
楽しい時間ありがとね★!!!




朝からネイル(;o;)眠たすぎて
中断しようかと思ったけど
またしばらく時間合わないから
頑張った\(~o~)/



からの~モスで時間潰してたら
あゆちゃ☆☆







お昼の観覧車楽しかった~!
追加でよーへとも乗れたし♪





急いで家帰って
ゆずトリミング連れてって



‥めっちゃハンサムになて
帰ってきてビビった(゚_゚)


毛切ったらイケメンやん☆
れもんゎ毛切ったら
骸骨みたいな顔になるのに。笑









夜の観覧車ゎ寒かったねー。
寒すぎて爆笑。←


おかげさまで失敗!
こんにゃろ(。_。)





長い時間お疲れ様でした☆
みんな風邪引きませんように。