1部ゎ、ゆみん*
2部ゎ、さきちゃも(・∪・)
その前にお昼から
ゆみんとデート☆☆*゚(´з`)
ぷりとって

ゆみん若く見えてビビった 笑
カプリでランチヽ(´ー`)ノ
久しぶりに、んまんま!!
ゆみんの手帳探したり~
シール買ったり~
あ、加湿器(T-T)
買おうと思って可愛いの
2つあったからゆみんに
相談しようとしたのに
シールで頭いっぱいになって
忘れてた\(~o~)/
ボーカルイベ!!!!
やぱあゆ空間すき。
ゆみんとキャーキャー(//∀//)
SASUKE1番ヒット!笑
なんかね、よーへゎ
ほんとにピッタリ。
いや、ピロもSASUKEも
もちろんそうだけど
うーん。よーへゎピッタリ。笑
2部、さきちゃも一緒だたし
たくさん笑ったな~\(^O^)/
だて、ドヤ顔(`д´)ぷ
いやーっっ
かっこよかった。
周りなんも見えなくなる。
落ち着いた雰囲気だからこそ
いつもの100倍ぐらい
素敵な歌声にきこえるし
かっこよく見えるし
全く違った魅力がある。
久しぶりにキュンて。
あのときだけ1番
かっこよく見えた(T-T)
うひゃー☆
交流も楽しかった(・∪・)
ありがと!!!だいすき!!!
にこにこはっぴー♪
ゆみん、さきちゃ
楽しい時間ありがとね★!!!
朝からネイル(;o;)眠たすぎて
中断しようかと思ったけど
またしばらく時間合わないから
頑張った\(~o~)/
からの~モスで時間潰してたら
あゆちゃ☆☆
お昼の観覧車楽しかった~!
追加でよーへとも乗れたし♪
急いで家帰って
ゆずトリミング連れてって
‥めっちゃハンサムになて
帰ってきてビビった(゚_゚)
毛切ったらイケメンやん☆
れもんゎ毛切ったら
骸骨みたいな顔になるのに。笑
夜の観覧車ゎ寒かったねー。
寒すぎて爆笑。←
おかげさまで失敗!
こんにゃろ(。_。)
長い時間お疲れ様でした☆
みんな風邪引きませんように。