24日ヒヨコ

ライブ終わってから
あやも加わって


りな さきちゃ あがね
まや かとまな しづくちゃ

で忘年会(´θ`)ビールビールビール*゚




謎なメンバーだよねドキドキ





とりあえず飲んで~
あがねのペースにビビり~
さきちゃのパンストから
謎な毛を発見したり~(笑)


あ、さきちゃに
「お前の席ここぢゃねぇよ」
的なコト言われ絶交ドキドキ(笑)

くそ生意気め。←





2次会でカラオケも行って
とりあえず値切りグッド!グッド!グッド!


ウチのお父さん社長。
警察官なの。


みたいな意味わかんないコト
言ってVIPルーム(´∀`)←




ビールもポテトもくれたょドキドキ(笑)








とりあえずね!

フルーティーの曲で
盛り上がったラブラブ!ハートハートハート



そしてあがね
暴力的すぎて痛い痛い。

りなのパンチにゎ
倒れるぐらい笑ったニコニコパー



Nice!!!!!!!!





かとまな まや しづくちゃの
AKBバッチリ(゚_゚)音符すごいショック!ドキドキドキドキ



楽しかったな~ドキドキ
初メンバーだたけど、ミキゎ
楽しかったゼビールドキドキ音符音符音符キラキラ


ありがとう。







あがねウチ泊まりに来て
2人でそっこー爆睡\(~o~)/










1つ心残り。

みんなとプリ撮れなかったーしょぼん




24日ヒヨコ

りなあぴとライブ行って来たょ☆

★ミキチョンblog★-imageSend.jpg
その前に買い物~(´∀`)
あの袋、ミキが欲しかった。笑





フルーティーリンゴビリジアンキラキラ
HAL桜EZO王冠2ukkiy演劇

みんな楽しかったし
相変わらずだた\(^O^)/



でもやぱHALが1番
楽しかったな(´∀`)ハート

さけんで~とんで~
ニコニコ120%ニコニコニコニコニコニコ


新曲のフリNiceグッド!!!!!!
また新たに楽しみ増えたドキドキ
曲も好きな感じ~♪



新曲といえば
EZOも良かったなパーキラキラ

よーへが踊ってた(T-T)
りなと必死に見てたよねにひひ
ピロもちゃんとダンス
できるようになったし←


新曲ゎピロが1番ラブラブ!グッド!ドキドキ
ピッタリです(´∀`)






ショータのサンタが素敵だたので
記念に初めてチェキも撮ったし

たぼもひ~やんも
ホントに大好き(;o;)ハートハートハート

なんでそんなに楽しいの!






ライブプロ
みんな好きだ(T-T)ドキドキ



あ、てか!!!




夜明けのメロディ(;o;)

ウルトラスーパー嬉しかった。
嬉しくて嬉しくて
キンチョーした。(笑)



あれ、聞かされてないで
その場で流れたら
もっとコーフンしてたしょぼんしょぼんドキドキ





だけど、その場で知ったら
きっと叫んでただろうから
バラードでKYになるわけにも
いかないし、良かった^O^ドキドキ





とりあえず嬉しかった。
懐かしかった。
やっぱり1番好き。


でも少し残念(T-T)
昔の感じがいい~。
これだけゎピロと大ちゃん
だけで歌ってほしいな..ガーン










いや~、なんか思い返せば
いろいろnynyしちゃうんだけど


あれも~
それも~
これも~


(笑)


気持ち悪いからやめとこ☆←












と~っても楽しい
X'masライブだたゼクリスマスツリーさくらんぼ*゚




弟と妹にX'masプレゼント
なにあげようか迷う~´д`


弟ゎ新しいウォークマン
妹ゎスマホ
欲しいとか言ってるけど

お正月のお年玉もあげなきゃ
なのにそりゃキツイよね´△`




希望にゎ答えれそうにないから
なんか違う物で喜んでくれる
プレゼントないかなぁー




しまむらとかで
服1万ぶんとか?(笑)

安いとたくさん買えるしょ←






自分の買い物もしたいな~

帽子!時計!ブーツ!

とりあえず今欲しいもの。







12月って出費多いね(゚_゚)