弟と妹にX'masプレゼント
なにあげようか迷う~´д`


弟ゎ新しいウォークマン
妹ゎスマホ
欲しいとか言ってるけど

お正月のお年玉もあげなきゃ
なのにそりゃキツイよね´△`




希望にゎ答えれそうにないから
なんか違う物で喜んでくれる
プレゼントないかなぁー




しまむらとかで
服1万ぶんとか?(笑)

安いとたくさん買えるしょ←






自分の買い物もしたいな~

帽子!時計!ブーツ!

とりあえず今欲しいもの。







12月って出費多いね(゚_゚)