悩むー!弟と妹にX'masプレゼントなにあげようか迷う~´д`弟ゎ新しいウォークマン妹ゎスマホ欲しいとか言ってるけどお正月のお年玉もあげなきゃなのにそりゃキツイよね´△`希望にゎ答えれそうにないからなんか違う物で喜んでくれるプレゼントないかなぁーしまむらとかで服1万ぶんとか?(笑)安いとたくさん買えるしょ←自分の買い物もしたいな~帽子!時計!ブーツ!とりあえず今欲しいもの。12月って出費多いね(゚_゚)