いけめ~ん☆

★ミキチョンblog★-2011122617580000.jpg
でもゆずがメスでれもんがオス
って感じしちゃう得意げ(笑)





昨日の集まり楽しかったな~
blog書かなきゃ(´∀`)

みんなんとこコメもしなきゃ♪



ほんとね、改めて
みんなが仲間で良かった
って思った(;o;)!!!





詳しくゎあとでコーシンするお。







あ、頭痛のやつ
心配してくれた人
ありがとうガーン


今ゎ大丈夫~´θ`パー










なんか仕事になると
いつも考えちゃって
会いたくなっちゃう(T-T)ドキドキ


写真見ちゃうお~ドキドキドキドキ








よし!頑張ろ☆☆*゚




今日の朝方いきなり
急激な頭痛おそってきて
冗談抜きで頭割れるん
ぢゃないかと思った(T-T)


目開けるのも辛いし
喋ったら響くし
ゆず飛び付いてきたら
そっこー頭ビキビキだし



もうね、1時間経っても
治らなくてもがいてた(T-T)
お母さんに電話して

頭割れる~

って泣きながら(笑)
いや、がちでそれほど痛くて
もうどうしようもなかた(T-T)





とりあえず起き上がって
薬とりに行くのも無理で

いつの間にかまた寝てて
お昼過ぎに起きて
仕事の用意(T-T)


休もうと思ったけど
今年あと3回しか出勤しないし
頑張った(T-T)







お店ついてからも
また頭痛おそってきて

冷や汗とまんないぐらい
痛くて痛くて
これこそほんとに
頭割れるかと思った(T-T)


少し働いて
限界きたから早退したょ~





したっけ帰りタクシーの
オヤジにセクハラ行為くらった(T-T)


オヤジ「もう仕事終わったの?」

ミキ「いや、頭痛くて早退」

オヤジ「偏頭痛?ちょうどいいね
僕ね、昼間ゎ整体やってるの
きっと肩凝りとかだよ。
帰り降りるとき
触らさせてごらん」

ミキ「‥」

オヤジ「よくこれでセクハラとか
言われるんだけど、僕ほんとに
整体師だから!ほら、名刺^^」


なんか名刺まで出されたら
どうしていいかわからず
とりあえず家から離れた場所で
止めてもらって..




したら
背中向けてごらん
とか言われて逃げる勇気
なかったし、整体師なの
ほんとカモだから

言う通りにしたら
首のつけねとか肩揉まれたり
いろいろ説明されて


これゎヒドイ!って。苦笑
右の首のつけねの骨が
ゆがんでるから
こっから肩凝りとかきて
激しい偏頭痛に襲われるんだよ


とか言われ、別に今まで
偏頭痛になったことないのに
1人で勝手に話進めて

気持ち悪くなったから

あ~なら今度お店行きます
名刺もらったし連絡します



つって降りてきた(-_-)




どお?笑

ほんとに整体師なのかな?
ただのセクハラオヤジ?

それによっちゃ名刺持って
警察行かなきゃ(T-T)



ただ名刺くれて
今度おいでとか言うぐらいなら
わかるけど、わざわざ
タクシー勤務中にやる(T-T)!!??





はぁ。げぼ







明日にゎ頭痛治ってますよに。





25日ヒヨコ

あがねと出前食べ~の
手紙書き~の

あっという間に
お別れの時間しょぼんしょぼんハートブレイク



また泊まりにおぃでょパーハート






あぴとイベント~♪♪♪

さきちゃ
りさちゃ
みゆきちゃ

同じ席でやっほぃドキドキドキドキドキドキ




まさかの
ケンジーーーニコニコドキドキドキドキドキドキ

ラッキー(´∀`)ドキドキ


さきちゃゎ、カズぢゃなく
いじけてました。(笑)





こゆイベント昔から苦手だけど
今回ゎケンジもHALもいたし
楽しかったーニコニコドキドキ


No.1からNo.3に
下がったショータどんまいドキドキ(笑)



よーへまじっく
楽しかったねハートスペードダイヤクラブ

ピロんときが1番
みんな静かだたよね(笑)






‥さきちゃ羨ましい(-_-)ドキドキ
でもウィンクゎあぴが1番得意げ(笑)





おかか
すてっぷわごん

両方ミキなんだょプンプンドキドキドキドキドキドキ
でも答えるの恥ずかしいから
あぴに任せた\(^O^)/


ほんとゎミキが好きなのープンプンパンチ!
でも知りすぎた?




だって好きなんだもハート(笑)








2部も楽しかった!
ユミサンと3人席ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ピロ恥ずかしい。ばか。
照れるぢゃないかプンプンドキドキ



大ちゃんの
ごみ発言にゎ爆笑したニコニコ

みんなと#@※☆ネタ←
話せたし

(てち みちゃ ひ~やん
だけか。笑)





なんせ500円のやつ
あれ、盛り上がったねドキドキドキドキ








ケンジにまた
ツンデレの話されたしシラーハートブレイク

あ~もうっ。(笑)
自分ぢゃわかんないショック!ショック!ダウン


あ、でも最近
少しわかったかも(笑)






ひ~やんゎイーパイ
構ってくれて嬉しかったニコニコドキドキ

女子会のネタ
内緒だよ!!!爆笑












うんうん。

萎えたコトもあったけど
こゆ企画でほんと初めて
楽しかった~って思えたし

結果よかったハートキラキラ
ねっ、あぴ(´∀`)















ありがと☆
また来年♪♪♪