あけましておめでと~う富士山晴れ
2012年になっても~た(T-T)

まぁ、2011ってゆう響きよりゎ
2012の方がいいなパーハート(笑)



昨日ゎ楽しかったードキドキドキドキドキドキ
詳しくゎあとで☆*゚









とりあえずこの間の忘年会で
載せ忘れたやつ~カメラ音符音符

★ミキチョンblog★-2011123002080000.jpg
あと、めぐちゃから
もらったプレゼントねプレゼント☆☆

★ミキチョンblog★-2011123114560000.jpg
早速使ってま(´∀`)*゚
いい香り~ラブラブ!ハートハート










2012年!!!

素敵な1年になりますよおにドキドキ
みんな今年も仲良くしてねニコニコ





今日で今年の出勤終わりしょぼんドキドキ



なんかもう今年も
あっという間に終わりだや。

きっと今までで1番濃い
1年だった気がする。






仕事コロコロ変えたり~
しばらく働かないで
免許取りに行く予定で貯めた
貯金で暮らしたり~

自分が悪いんだけど
荒れてありえないこと
起こったり~

お母さん倒れたり~
愛犬が増えたり~

急激にあぴやさきちゃと
仲良くなったり~
この5年で初めてりなと
ビミョーな関係続いたり~

HALに出会ったり~
出会ったと思ったら
YACちんが辞めちゃったり~

B☆Luckから啓くん卒業して
しまいにゎB☆Luckから
EverZOneになって
Te!chiとYo-heiが加わったり~




なんかホントに濃かった。

前半ゎ全て投げ出したくなる程
嫌になったことが多くて
とにかく自分の生き方に
考えさせられた。

後半ゎなにも考えず
ひたすら楽しいことだけして
イベントで癒されてた。







この1年で自分ゎ
何か変われたかな..?

成長できたかな..?








来年ゎとりあえず
また貯金頑張りたい!!!

誕生日むかえるまでゎ
ひたすら働いて

それからゆっくり
れもんとゆずの時間作りたい。






反省した1年になったから
来年ゎ曲がった道を行かず
とにかく頑張ろ。







よっしゃ☆

今日ラスト出勤頑張って
明日ゎあやりなと
ウチで年越しだぁぁあ(´∀`)


ビール!焼酎!
お寿司!ピザ!ケンタッキー!

そばも食べなきゃね(^O^)





ガキ使みなきゃ~♪






いってきます( -_-)




ひゃっほぅ。

忙しい~くたばる(T-T)
15分の休憩もらったなう。




この時間を使って
昨日のことでも(´ω`)





りな あぴ いつみ めぐちゃ
ぴろいちん さよちゃ しょこ
あずさちゃ みくてぃん かぴ

仲間たちと飲み会♪・゚




もうみんなとゎ付き合い
長いね~☆

みきりななんて当時
中学生だたもね( -_-)





ひっさびさに
みんな集まって
(去年と少しメンバー違うけど)


楽しかったぁぁぁ(T-T)
さよちゃとYo-heiの話
できたし(//∀//)にやり。




いつみへのサプライズ企画にゎ
ホントびびった\(~o~)/

えーだれ!だれだれ!



\いっちゃんさ~んドキドキ




りなと大爆笑(^O^)
まさかのいつみ!!!


いや~うちらもビックリパー
よかったね、いつみハートハートハート






プレゼント交換もして
みきゎめぐちゃのデシタドキドキ


写メゎまた別の日~☆





しょこ めぐちゃと
2次会(´∀`)

久々のさくらちゃ~んニコニコハート
相変わらず癒されるし
滑舌悪いしニコニコハートハートハート(笑)










いや~ほんと仲間たち
大好きよ(´∀`)

みんなありがとねっハート

★ミキチョンblog★-1325080622188.jpg

みんなと出会えて
仲良くなれて色んな話できて
こ~んなミキでも友達で
いてくれて幸せょんドキドキドキドキドキドキ



らぶ。






もっと書きたいことあるけど
仕事戻らなきゃ~