今日で今年の出勤終わり


なんかもう今年も
あっという間に終わりだや。
きっと今までで1番濃い
1年だった気がする。
仕事コロコロ変えたり~
しばらく働かないで
免許取りに行く予定で貯めた
貯金で暮らしたり~
自分が悪いんだけど
荒れてありえないこと
起こったり~
お母さん倒れたり~
愛犬が増えたり~
急激にあぴやさきちゃと
仲良くなったり~
この5年で初めてりなと
ビミョーな関係続いたり~
HALに出会ったり~
出会ったと思ったら
YACちんが辞めちゃったり~
B☆Luckから啓くん卒業して
しまいにゎB☆Luckから
EverZOneになって
Te!chiとYo-heiが加わったり~
なんかホントに濃かった。
前半ゎ全て投げ出したくなる程
嫌になったことが多くて
とにかく自分の生き方に
考えさせられた。
後半ゎなにも考えず
ひたすら楽しいことだけして
イベントで癒されてた。
この1年で自分ゎ
何か変われたかな..?
成長できたかな..?
来年ゎとりあえず
また貯金頑張りたい!!!
誕生日むかえるまでゎ
ひたすら働いて
それからゆっくり
れもんとゆずの時間作りたい。
反省した1年になったから
来年ゎ曲がった道を行かず
とにかく頑張ろ。
よっしゃ☆
今日ラスト出勤頑張って
明日ゎあやりなと
ウチで年越しだぁぁあ(´∀`)
ビール!焼酎!
お寿司!ピザ!ケンタッキー!
そばも食べなきゃね(^O^)
ガキ使みなきゃ~♪
いってきます( -_-)
ひゃっほぅ。
忙しい~くたばる(T-T)
15分の休憩もらったなう。
この時間を使って
昨日のことでも(´ω`)
りな あぴ いつみ めぐちゃ
ぴろいちん さよちゃ しょこ
あずさちゃ みくてぃん かぴ
仲間たちと飲み会♪・゚
もうみんなとゎ付き合い
長いね~☆
みきりななんて当時
中学生だたもね( -_-)
ひっさびさに
みんな集まって
(去年と少しメンバー違うけど)
楽しかったぁぁぁ(T-T)
さよちゃとYo-heiの話
できたし(//∀//)にやり。
いつみへのサプライズ企画にゎ
ホントびびった\(~o~)/
えーだれ!だれだれ!
\いっちゃんさ~ん
/りなと大爆笑(^O^)
まさかのいつみ!!!
いや~うちらもビックリ

よかったね、いつみ



プレゼント交換もして
みきゎめぐちゃのデシタ

写メゎまた別の日~☆
しょこ めぐちゃと
2次会(´∀`)
久々のさくらちゃ~ん


相変わらず癒されるし
滑舌悪いし



(笑)いや~ほんと仲間たち
大好きよ(´∀`)
みんなありがとねっ


みんなと出会えて
仲良くなれて色んな話できて
こ~んなミキでも友達で
いてくれて幸せょん



らぶ。
もっと書きたいことあるけど
仕事戻らなきゃ~





☆☆
