1/7..ヒヨコ


新年いぱーつめのLive
行って来たお(´θ`)カラオケドキドキ



ビリジアン

あぴと衣装思い出すのに
必死(゚_゚)笑ハート

やぱナチュラルが1番
しっくりくるょ☆☆*゚

ケンジよりカズばっか
見てた~目ツボなんだも♪
でもケンジにゎ負けるね得意げドキドキ



EZO

‥(笑)その前に写真見て
テンション上がったニコニコドキドキドキドキ
よーへの写真全部ほしい←

いや、Liveゎね。


うちらの冷めきった具合
うけすぎたニコニコ

だって‥

でも、よーへイケメンで
癒されましたショック!ハートハートハート
ダンスもちゃんとリズム
とれるようになってるー!



HAL

ほんとね、最高すぎる(T-T)
仕事の疲れもあって
精神的不安定だたから
すっごいすっご~い
楽しくて、久々にあんな
笑顔になれたから
なぜか涙出そうになって
楽しいのにウルウル(T-T)

HALだけのLiveだたら
おもいっきりジャンプしたけど
少し遠慮して←

それでも楽しくて
メンバーにも
ちょん楽しそうだったニコニコ
って言われたぐらい
ほんとに楽しかったぁドキドキドキドキ






交流も楽しかったし
久しぶりに癒されましたハート






み~んなありがと\(^O^)/















待っててくれてありがとう。





昨日で4連勤終了して
Happy(´θ`)☆☆*゚


きっと連続で出勤したの
なんて9ヶ月ぶりぐらい(゚_゚)




仕事的にゎ疲れるけど
最近ゎ違う楽しみができて
乗り越えられてる!!!






2週間時間くれたら
本気で頑張る(`・ω・´)

でもそんなに休めないな。










今日ゎ朝から買い物行ったり
掃除したり、久しぶりに
ゆっくりゆずれもんと遊んだ♪


ゆずも外だしたら
ガチガチに凍えてた(笑)





やっと今日ゎみんなに
会える~っ!


明日ゎフルバだし
2日間楽しもっと☆☆*゚






いてき(`ω´)




去年の終わりから

いい加減しっかりしなきゃ
って思って

出れる日ゎ毎日仕事(T-T)




さすがに営業トークに飽きた。
この仕事してたらほんと
何が嘘で何が本当なのか
わからなくなってしまう。笑







書きたいことゎ山ほど
あるのに


仕事から帰ってきたら

寝る~れもんの散歩~
また少し寝る~用意~仕事

の繰り返しで
疲れきって色々めんどくさい。








そんな中、来週ゎ成人式だし
同窓会の幹事の手伝いで
いろんな人と連絡とるのも
めんどくさいし

なんせうちの中学
集まり悪すぎてビビる。



基本みんなその場のノリだけど
こゆのゎ大人数集まるから
お店とかも予約しなきゃなのに

いまだ返事こない人とか
その場のノリ

とか言う人いてイライラ。






だいたい幹事やるはずだた人が
高校の同窓会行くからって
いつめんのうちらに任せます
とか腹立つー。



めんどくさいし
別に同窓会なんて
仲いい人たちだけで
じゅーぶんだけどね。


でもそうゎいかないのが
超絶だるびっしゅ←








エクステつけたいのに
ネイル行きたいのに
買い物も行きたいのに
れもんの誕生日プレゼントも
買いたいのに
会いたい人がいるのに



ぜんぶぜーんぶ時間ない。





とりあえず仕事頑張るの。

来週ゎ成人式もあるし
れもんの誕生日もあるから
休み多いし


あ、でもれもんの誕生日
イベントだ(T-T)

行かないどこうかな~
千歳だし。








とりあえず..とりあえず
今週乗り切る!!!!!










あ、最近ひとつだけ。
はっぴーなことが。


久しぶりに
ビビビ☆って(´∀`)♪





ふふ。





さっ、今日も頑張ろ~☆