1/7..

新年いぱーつめのLive
行って来たお(´θ`)


ビリジアン
あぴと衣装思い出すのに
必死(゚_゚)笑

やぱナチュラルが1番
しっくりくるょ☆☆*゚
ケンジよりカズばっか
見てた~
ツボなんだも♪でもケンジにゎ負けるね

笑EZO
‥(笑)その前に写真見て
テンション上がった



よーへの写真全部ほしい←
いや、Liveゎね。
うちらの冷めきった具合
うけすぎた

だって‥
でも、よーへイケメンで
癒されました




ダンスもちゃんとリズム
とれるようになってるー!
HAL
ほんとね、最高すぎる(T-T)
仕事の疲れもあって
精神的不安定だたから
すっごいすっご~い
楽しくて、久々にあんな
笑顔になれたから
なぜか涙出そうになって
楽しいのにウルウル(T-T)
HALだけのLiveだたら
おもいっきりジャンプしたけど
少し遠慮して←
それでも楽しくて
メンバーにも
ちょん楽しそうだった

って言われたぐらい
ほんとに楽しかったぁ


交流も楽しかったし
久しぶりに癒されました

み~んなありがと\(^O^)/
待っててくれてありがとう。