1/13..ヒヨコ


前の日にあや泊まりに来たドキドキ
スッピンでカラオケ\(^O^)/
地元ぢゃないのにスッピンて←

呑みながら~
2人で6時間カラオケハートキラキラきゃっ


最後メドレーで光永亮太きて
叫んだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



きゃーーー!!!!よーへーハート
とかつってコーフンMAX。笑





んで起きてからRera☆☆*゚

JRのせいでビリジアン
2曲しか聞けなかった(・_・)
でもケンジに癒されたゼハート



HAL桜あやも少しフリできてるし
うけた\(~o~)/笑

やぱHALゎ楽しいドキドキドキドキドキドキ
ほんとその一言☆


しょたの「チョン」期待
してたのに..(`ε´)笑


交流もありがとさんきゅーラブラブ!
たぼに笑われた(-_-)
あれ、みき流ですからドキドキ




EZO王冠2あぴ合流ニコニコドキドキドキドキ

いや~ピロの髪型..
最初爆笑したけど
よ~く見たら
いつもの切り立てより
カッコイー(゚_゚)ハートハートハート


ピロの髪型に夢中で
みちゃん眼中になかた。

びっくりたまげたーショック!ショック!
ばか(笑)アラジンの鳥に見える←
笑い止まらなかったパー



相変わらず私の視界にゎ..笑






久しぶりにピロの交流も
ちゃんと出てみたニコニコ

‥まだ取り戻せない(-_-)

でもぶっちゃけトークできて
満足ハートそゆことだから
話すのに抵抗あるのよんハート






トレカのよーへーに
テンション上がった(´∀`)

やぱ歯見えるほうが
いけめんくん。









早く復活したい\(~o~)/
今ゎ【無】の状態。








ヤンキーあやちょんで
ぐっばい☆笑

★ミキチョンblog★-2012011318490000.jpg



1/8..ヒヨコ


フルバ終わってから

EZO vs ビリジアン vol.2

行って来たゼ(゚_゚)チョキドキドキ




よーへの変顔が印象強すぎて
何も思い出せない/(^O^)\

あれゎあゆちゃと
涙でるほど←涙でた(笑)
面白かったニコニコ爆笑したニコニコ
腹筋痛かったニコニコぎゃははニコニコ


今でも笑えるドキドキ




2日間まともにピロ
見てないな~。。









ビリジアン勝って良かったニコニコ
そいや、さきちゃカズに
罰ゲームやってあげた?笑



ケンジパーパーパー

ほんとに内容ない手紙
だったでしょ(笑)

次ゎちゃんと内容ある
手紙あげるかんねメモドキドキドキドキ













いや~。

不安定な気持ちだから
話すのも嫌だ\(^O^)/

悲しいぜ こんにゃろ。








今日ゎ成人の日。

やっとみきも大人の仲間入りラブラブ!
‥まだまだガキだけどね。

喜怒哀楽激しいし
見た目も中身もまだまだ。




よし、コデから同窓会
行ってきまんもす(`・ω・´)




1/8..ヒヨコ


前にあぴからお誘いあったので
初フルバ行ってきまんたさくらんぼ*゚


いや~楽しかった(・_・)ドキドキ
みんな可愛すぎるよしょぼんパードキドキ


ゆいちん おばち りさちゃ
あんずちゃ ありがちゅキスマーク

もうね、みきてきに
ゆいちんが倒れこんだやつ
ツボすぎたニコニコニコニコニコニコ

キャラぢゃな~い/(^O^)\



あんずちゃのソロ
めっちゃ良かったし
癒された(;o;)ドキドキドキドキドキドキ





いやーっっ
ほんとね、みんな
可愛すぎて困っちゃうパー



元気もらえる曲に
癒される笑顔に
面白いMCに

フルーティー最高やでハートハートハート







交流も、ゆいちゃ
たくさんありがちゅキスマーク

もっと話題考えるねプンプンドキドキ
でもあのテキトーな感じも好き☆



まほちゃも
いつもありがとね♪☆
ペタするねんニコニコハート









あ、めぐちゃ!!!!!!

けーたくんが
そろそろ来いよプンプンプンプンプンプンパー
って言ってました\(^O^)/

めぐちゃに会いたいんだてドキドキ







あゆちゃ~ドキドキドキドキドキドキ

また一緒に行こうo(^-^)o







み~んな らぶ。