そうそう!!!




14日のライブのとき
ピロちゃんからシンガポールの
お土産もらっちゃったハートハート



よーへのDVD貸したぐらいで
こんな素敵なお土産(;o;)

★ミキチョンblog★-2012011701210000.jpg
マーライオンのボールペンとライター☆





ありがとうございますハートハート





早速使ってま~す\(^O^)/




1/14..ヒヨコ


お昼ゎHALのLiveカラオケ桜
りなと行って来たでん(・_・)


いや~、ほんと
【楽しかった】の一言。

コデ毎回言うけど
ほんとに楽しいんだもん☆



いつも終始笑顔でいれて
体が勝手にリズムとりだして
自然と踊り出しちゃって

笑顔になるのも
リズムとっちゃうのも
ほんと全部自然とニコニコ



それほどHALって魅力的で
素敵なグルーブなんだよね。





嫌なこと忘れられて
仕事の疲れ吹っ飛ばしてくれて
ただただ楽しいの(T-T)ドキドキ


何回見ても飽きないし
むしろずっと見てたいニコニコ


山田さんもukkiyもブレエメンも
みんな素敵だったグッド!ハート

歌が好きなんだな~て
伝わる人たちです。



素敵な時間をありがと♪





夜ゎEZOのLive~カラオケ王冠2

あゆちゃと!!!
見たかった場所で見れたにひひドキドキドキドキ



いやいや~

フツーにかっこよかったニコニコ
岩ちゃんらしいステージグッド!グッド!グッド!
やぱこっちのが断然
楽しいよね~☆Nice\(^O^)/


夜明けのメロディで
おもわず叫んだ(T-T)ハートハート

2回目~☆嬉しいっドキドキ
1回目のときよりもよーへ
ちゃんと歌えてたし満足パー


ほんとだいすきな曲。
これ聴くと【飛躍】思い出す。




まさかのキラクゼイションにゎ
テンション上がった~ラブラブ!

これ、ピロ1番カッコイーとこ
あるの!!!ピロメインだし夜明けの
次ぐらいに好きな曲\(^O^)/


久しぶりに聴けて
よかったあっドキドキ

去年の夏ゎピークでした。
このCDありえないくらい
買ったからね。笑


やぱカッコイーとこゎ相変わらず
素敵でしたんドキドキ





よーへのソロよかったなぁ。
ほんと歌うまいし
なによりあの声が癒される。

お笑いも楽しかったニコニコ
ジャージ姿に1人で狂ったハート
立ってるだけでいけめん。笑






やっぱりねー、
岩ちゃんに戻ってから
満足ってゆーか、楽しかった
って思うLiveになった!!!


いろいろ大変なのに
ありがとう(;_;)





お疲れ様~☆




1/13..ヒヨコ


書きたいことたくさんなのに
ほんと忙しくて時間ない(;_;)




1/13ゎ、れもんちゃんの
2才の誕生日でしたわんわんハート

★ミキチョンblog★
イベント終わったらそっこー
帰ったけど..


もうお母さんたちが
ケーキあげてた(;_;)
写メ撮れなかった(;_;)




ほんとあっという間だな~


最近忙しくてれもんやゆずと
ちゃんと遊べてないけど
毎日家帰ったら癒してくれてしょぼん


ゆずゎまだ飼ったばっかだけど
れもんにゎほんと感謝してる。




飼ってよかったし
みきに出会ってくれて幸せだし
なにより家族になってくれて
ありがとう。





ゆず飼ってからゎ
れもん大人しくなったけど

みきゎゆずだけぢゃなく
れもんだって大好きハート


1番最初に初めて自分で
飼ったわんわんだし当たり前に
れもんが1番大好きだ(´∀`)

★ミキチョンblog★-2012011320050000.jpg
また1年、れもんが
すくすく元気に育って
くれますよーにハートハートハートハートハート