1/14..

お昼ゎHALのLive


りなと行って来たでん(・_・)
いや~、ほんと
【楽しかった】の一言。
コデ毎回言うけど
ほんとに楽しいんだもん☆
いつも終始笑顔でいれて
体が勝手にリズムとりだして
自然と踊り出しちゃって
笑顔になるのも
リズムとっちゃうのも
ほんと全部自然と

それほどHALって魅力的で
素敵なグルーブなんだよね。
嫌なこと忘れられて
仕事の疲れ吹っ飛ばしてくれて
ただただ楽しいの(T-T)

何回見ても飽きないし
むしろずっと見てたい

山田さんもukkiyもブレエメンも
みんな素敵だった


歌が好きなんだな~て
伝わる人たちです。
素敵な時間をありがと♪
夜ゎEZOのLive~


あゆちゃと!!!
見たかった場所で見れた



いやいや~
フツーにかっこよかった
笑岩ちゃんらしいステージ



やぱこっちのが断然
楽しいよね~☆Nice\(^O^)/
夜明けのメロディで
おもわず叫んだ(T-T)


2回目~☆嬉しいっ

1回目のときよりもよーへ
ちゃんと歌えてたし満足

ほんとだいすきな曲。
これ聴くと【飛躍】思い出す。
まさかのキラクゼイションにゎ
テンション上がった~

これ、ピロ1番カッコイーとこ
あるの!!!ピロメインだし夜明けの
次ぐらいに好きな曲\(^O^)/
久しぶりに聴けて
よかったあっ

去年の夏ゎピークでした。
このCDありえないくらい
買ったからね。笑
やぱカッコイーとこゎ相変わらず
素敵でしたん

よーへのソロよかったなぁ。
ほんと歌うまいし
なによりあの声が癒される。
お笑いも楽しかった

ジャージ姿に1人で狂った

立ってるだけでいけめん。笑
やっぱりねー、
岩ちゃんに戻ってから
満足ってゆーか、楽しかった
って思うLiveになった!!!
いろいろ大変なのに
ありがとう(;_;)
お疲れ様~☆
1/13..

書きたいことたくさんなのに
ほんと忙しくて時間ない(;_;)
1/13ゎ、れもんちゃんの
2才の誕生日でした



イベント終わったらそっこー
帰ったけど..
もうお母さんたちが
ケーキあげてた(;_;)
写メ撮れなかった(;_;)
ほんとあっという間だな~
最近忙しくてれもんやゆずと
ちゃんと遊べてないけど
毎日
帰ったら癒してくれて
ゆずゎまだ飼ったばっかだけど
れもんにゎほんと感謝してる。
飼ってよかったし
みきに出会ってくれて幸せだし
なにより家族になってくれて
ありがとう。
ゆず飼ってからゎ
れもん大人しくなったけど
みきゎゆずだけぢゃなく
れもんだって大好き

1番最初に初めて自分で
飼った
だし当たり前にれもんが1番大好きだ(´∀`)

また1年、れもんが
すくすく元気に育って
くれますよーに





