げつよーびー!!!


楽しみにしてたのに(´・_・`)





家族dayだたから遅刻して
しまったけど

会えると思ったら
ウキウキして


急いで 急いで 急いで


タクシー乗って走って
お店来たのに。





今日ゎ用事があって
帰っちゃった(T-T)

2分ぐらいしか
会えてない。話せてない。






エク外すの忘れてたから
髪もお団子にして
長くしなかったのに。





やだー。

せっかくの週明け
頑張れるチャンスだったのに

頑張れないよー(T-T)





また明日かぁ..




こんにゃろ(´・_・`)







‥って完全に
ハマってるみたいやん☆笑










だめだめ。








さて、やけくそで
頑張りますか(´・_・`)




1/15..ヒヨコ


りなと手稲で合流して
小樽\(^O^)/



姉← 場所ありがとラブラブ!ハート



HAL楽しす~(´∀`)♪☆
りなとニコニコ笑顔100%でしたニコニコ
テンション上がるねんハートハートハート

1部ゎしょたに
たくさん笑いました←
ねっ、りな\(^O^)/ぷドキドキドキドキ



EZOゎ..けいちゃしか
印象にない~

ダンディーな男だた。笑



あ、よーへの髪型スキだたなハート



曲もいつも通り~ニコニコ
シャドーだいすき\(^O^)/


小樽と言えば

うぃんたーらぶ

なのに、もう聞けない~しょぼん
ビリジアンに小樽でやって
もらうべきだ。笑





2部ゎあゆちゃ来たしドキドキドキドキドキドキ










何回も元の自分に
戻るよう努力したけど
無理でした。

ただの無愛想(;o;)


ミタさんみたいに
笑うのが無理になちゃた。





あんだけ行ったのに。



やぱ、今ゎ心に余裕が
ないのかな(T-T)





仕事 仕事 仕事 だもん。

癒されたくても
頭の中ゎ 仕事 仕事 仕事。








あ、Yちんドキドキわざわざ
ありがとねニコニコパー

会えて嬉しかったよにひひドキドキドキドキ
安心した~o(^-^)o










(._.)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク