げつよーびー!!!
楽しみにしてたのに(´・_・`)
家族dayだたから遅刻して
しまったけど
会えると思ったら
ウキウキして
急いで 急いで 急いで
タクシー乗って走って
お店来たのに。
今日ゎ用事があって
帰っちゃった(T-T)
2分ぐらいしか
会えてない。話せてない。
エク外すの忘れてたから
髪もお団子にして
長くしなかったのに。
やだー。
せっかくの週明け
頑張れるチャンスだったのに
頑張れないよー(T-T)
また明日かぁ..
こんにゃろ(´・_・`)
‥って完全に
ハマってるみたいやん☆笑
だめだめ。
さて、やけくそで
頑張りますか(´・_・`)










