1/22..ヒヨコ

朝からジジんち(´・_・`)

もう少しの命なのに
病院で死ぬぐらいなら
家がいいって

最後のお願い。わがまま。


お母さんたちも
ジジの最後のお願いに
納得して

お母さんが毎日朝と夜
ジジんちに介護しに
行ってるの。

お母さんも身体弱いのに
心配になる。



そんなジジゎ病院にいたときゎ
歩けもしなかったのに
家帰って来てから歩いてるし
ご飯食べたりトイレもできたり
なんだか元気なジジに
戻ったみたいo(^-^)o




でもね、病気ゎ病気。
命があと少しなのも
変わらない。

覚悟ゎしてるけど
でもそうならないように
たくさんお守りプレゼントしたり

大好きなシーズー☆
れもん遊びに行かせたり。

ゆずゎ嫌われてます。笑



ジジが少しでも長生き
できるように
お母さんにも負担かけさせず
みきゎ仕事だけぢゃなく
手伝えることゎ手伝おo(^-^)o




からの~れもんの病院。

風邪 あんど ストレス(;_;)


れもんゎありえないくらい
デリケートだし、飼ったときから
お留守番とか全くさせたこと
なくて、最近ゎみきが毎日
仕事でお留守番の期間
続いてたから

たぶんそれがストレス
だったみたい。


病院の先生にも

れもんゎほんとに
大人しいしデリケートだし
さみしがり屋だから
気を付けてね
仕事ばっかぢゃダメだよ

って怒られてしまった(T-T)



改めて反省。
前みたくれもんたちの
時間大切にしなきゃって。


平日も休み入れよー(;_;)

★ミキチョンblog★-2012011902500000.jpg
れもんやゆずにゎ
みきしかいないんだ!!!

★ミキチョンblog★-2012012400070000.jpg






らぶ。



1/21..ヒヨコ


これまたさきちゃと(´・_・`)

その前にれもんの体調が
よろしくなくて..しょぼん


朝方初めて家のなかで
うんちしたのー(´・_・`)

しかもげりぴーね(´・_・`)

その前にゎ吐いたし。


今までで1回も家で
うんちなんてしたことないし

トイレ行きたいときだけ
吠えるのに

こんなこと初めてで
びっくり あんど しょっく。



誕生日すぎてから
体調すぐれてなかったから
病院行きたかったけど

仕事で忙しくてね。

とりあえずご飯食べてたし
ビリジアン行ったよ(´・_・`)




いや~っっ
解散しなくてよかったね☆

もし人数が満たさなかったら
ほんとに解散させてたの?

がんちゃん\(~o~)/笑




この間も思ったけど
ケンジとカズの2人で歌う
GLAY大好き(´∀`)

めーっちゃいいよ☆☆*゚


こーちゃんの声ゎ
ほんわかしてて和むし

ゆうやの声ゎもうね、
すごい神!!

わたるも可愛かったな~
‥タメだけど。笑




ビリジアンゎほんと
歌のレベル高いと思う。

EZOよりもね。






楽しいLiveありがとう♪

交流もありがとう(´θ`)!
ケンジのとこ行きたかったけど
人気だから並ぶのめんどい。笑


あ、かずーーー☆
結局すき家でネギ玉にした(笑)
焼き鳥のやつとめっちゃ
迷ったけど、やめた\(^O^)/

さきちゃんにもススメたのに
肉が少ない的な。笑






急いで家帰ったらまた
れもんうんちしてた(T-T)

仕事休んで病院行こうと
したのに、こゆときに限って
人が足りないー。


お母さんも大変だし
結局そのままお留守番(;_;)



ごめんね、れもん。




1/19..ヒヨコ


さきちゃと美容室(´・_・`)
2年ぶりぐらいにEXT。


いやー、さきちゃの髪色
まぢヤバくて大変だたね。


もうブリーチだめだね(´・_・`)




おかげで前々から
約束してたしゃぶしゃぶ
行けなくなり

急遽あや誘って鳥太郎ドキドキ
しつこいくらいりなも
誘ったのに、見事に何回も
断られた(´・_・`)笑

★ミキチョンblog★-imageSend.jpg
久々の鳥太郎やばー。
周り変わってたし
中も少しリニューアル。


あ、エクレア大量に買ってったドキドキ
仲良しのお客さんいたし
あげたよ(´・_・`)




相変わらずみんな
優しいしサービス豊富だし
ほんとイイところだなぁ~

★ミキチョンblog★-2012011920130001.jpg
鳥太郎行くたびに
ここでよく2年半ぐらい
働いてたなぁ~なんて思うと

あのアットホームな場所が
楽しくて続けれてたん
だよなぁ~て。






カラオケも行きまして
店員さん謎で。

電話番号きいて
どーするんだろう(´・_・`)

★ミキチョンblog★-2012012001290000.jpg
壁がTOY STORYだったことに
テンション上がった\(^O^)/










うちにお泊まりして
さよならドキドキ

って感じの
19日でした(´θ`)♪