★ミキチョンblog★ -6ページ目
1/22..

朝からジジんち(´・_・`)
もう少しの命なのに
病院で死ぬぐらいなら
家がいいって
最後のお願い。わがまま。
お母さんたちも
ジジの最後のお願いに
納得して
お母さんが毎日朝と夜
ジジんちに介護しに
行ってるの。
お母さんも身体弱いのに
心配になる。
そんなジジゎ病院にいたときゎ
歩けもしなかったのに
家帰って来てから歩いてるし
ご飯食べたりトイレもできたり
なんだか元気なジジに
戻ったみたいo(^-^)o
でもね、病気ゎ病気。
命があと少しなのも
変わらない。
覚悟ゎしてるけど
でもそうならないように
たくさんお守りプレゼントしたり
大好きなシーズー☆
れもん遊びに行かせたり。
ゆずゎ嫌われてます。笑
ジジが少しでも長生き
できるように
お母さんにも負担かけさせず
みきゎ仕事だけぢゃなく
手伝えることゎ手伝おo(^-^)o
からの~れもんの病院。
風邪 あんど ストレス(;_;)
れもんゎありえないくらい
デリケートだし、飼ったときから
お留守番とか全くさせたこと
なくて、最近ゎみきが毎日
仕事でお留守番の期間
続いてたから
たぶんそれがストレス
だったみたい。
病院の先生にも
れもんゎほんとに
大人しいしデリケートだし
さみしがり屋だから
気を付けてね
仕事ばっかぢゃダメだよ
って怒られてしまった(T-T)
改めて反省。
前みたくれもんたちの
時間大切にしなきゃって。
平日も休み入れよー(;_;)

れもんやゆずにゎ
みきしかいないんだ!!!

らぶ。
1/21..

これまたさきちゃと(´・_・`)
その前にれもんの体調が
よろしくなくて..

朝方初めて家のなかで
うんちしたのー(´・_・`)
しかもげりぴーね(´・_・`)
その前にゎ吐いたし。
今までで1回も家で
うんちなんてしたことないし
トイレ行きたいときだけ
吠えるのに
こんなこと初めてで
びっくり あんど しょっく。
誕生日すぎてから
体調すぐれてなかったから
病院行きたかったけど
仕事で忙しくてね。
とりあえずご飯食べてたし
ビリジアン行ったよ(´・_・`)
いや~っっ
解散しなくてよかったね☆
もし人数が満たさなかったら
ほんとに解散させてたの?
がんちゃん\(~o~)/笑
この間も思ったけど
ケンジとカズの2人で歌う
GLAY大好き(´∀`)
めーっちゃいいよ☆☆*゚
こーちゃんの声ゎ
ほんわかしてて和むし
ゆうやの声ゎもうね、
すごい神!!
わたるも可愛かったな~
‥タメだけど。笑
ビリジアンゎほんと
歌のレベル高いと思う。
EZOよりもね。
楽しいLiveありがとう♪
交流もありがとう(´θ`)!
ケンジのとこ行きたかったけど
人気だから並ぶのめんどい。笑
あ、かずーーー☆
結局すき家でネギ玉にした(笑)
焼き鳥のやつとめっちゃ
迷ったけど、やめた\(^O^)/
さきちゃんにもススメたのに
肉が少ない的な。笑
急いで家帰ったらまた
れもんうんちしてた(T-T)
仕事休んで病院行こうと
したのに、こゆときに限って
人が足りないー。
お母さんも大変だし
結局そのままお留守番(;_;)
ごめんね、れもん。
1/19..

さきちゃと美容室(´・_・`)
2年ぶりぐらいにEXT。
いやー、さきちゃの髪色
まぢヤバくて大変だたね。
もうブリーチだめだね(´・_・`)
おかげで前々から
約束してたしゃぶしゃぶ
行けなくなり
急遽あや誘って鳥太郎

しつこいくらいりなも
誘ったのに、見事に何回も
断られた(´・_・`)笑

久々の鳥太郎やばー。
周り変わってたし
中も少しリニューアル。
あ、エクレア大量に買ってった

仲良しのお客さんいたし
あげたよ(´・_・`)
相変わらずみんな
優しいしサービス豊富だし
ほんとイイところだなぁ~

鳥太郎行くたびに
ここでよく2年半ぐらい
働いてたなぁ~なんて思うと
あのアットホームな場所が
楽しくて続けれてたん
だよなぁ~て。
カラオケも行きまして
店員さん謎で。
電話番号きいて
どーするんだろう(´・_・`)

壁がTOY STORYだったことに
テンション上がった\(^O^)/
うちにお泊まりして
さよなら

って感じの
19日でした(´θ`)♪

